2006/09 - 2006/09
1414位(同エリア1594件中)
そらうみさん
ちょっとリッチに♪
会員制のホテルに泊まって、ゆっくりしてきました。
蓼科はちょっと高級な避暑地なんでしょうか。
リッチな雰囲気な場所でした。
1日目
バラクライングリッシュガーデンへ行く。
エクシブ蓼科に宿泊。
2日目
八ヶ岳倶楽部へ行く。
蓼科ははじめてだったのですが、とてもよい所ですね。
-
バラクライングリッシュガーデンへ。
バラクラ=薔薇倶楽部?
なんでしょうか??? -
入り口付近です。とても雰囲気がよかったです。
先に行くと、植物を売っているお店や、バラグッズのお店があります。 -
お店のある建物をぬけると、広い庭に出ます。
外国の方がお手入れをされていました。 -
小道の感じが素敵です。
時期的に、バラはあまり咲いていませんでしたが、色々な植物が植えてあってとても見ごたえがありました。 -
エクシブ蓼科の入り口です。
広い・・・ -
門から、玄関までが長い・・・先が見えません!
-
建物も英国風でとても素敵です。
-
チャペルです。
ここで結婚式を挙げたら、たくさん良い写真が撮れそうです。 -
八ヶ岳倶楽部へ。
おしゃれな園芸道具や植物が売っています。レストランもあります。 -
屋根の上に草が生えています!
このギャラリーには作家さんの作品がありました。 -
奥には歩道があって、森林浴でリフレッシュできます。
なんと、柳生博さんにお会いしました。ご挨拶とお見送りまでしていただいて、とても優しい雰囲気の方でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
白樺湖・蓼科・車山(長野) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11