インドネシア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島のお土産TOP3に入るのではというバリネコの置物。さぞかしバリ島にはネコがたくさんいるのだろうと思っていましたが、実際はあまり見かけません。むしろバリ島には犬が多い!放し飼いの犬がわんさか道を闊歩しています。しかもそこそこ大きい犬が多くて、もともと大の犬好きの私もちょっとたじたじになる事が。夜道を歩いている時、1匹のが鳴くと、他の犬もわさわさと集まってきて威嚇をされる事もあります。こんな時は、恐がらず、走らず、冷静に、冷静に・・ね。家の前にいつもいるワンコなんぞ、いまだに私の顔をみると吠えまくる憎たらしい存在です。そろそろ顔を覚えてよ・・それはさておき、そんな中見つけた貴重な(?)ネコの写真。しかも親子。それにしても、何でお土産物にはネコのものがこんなに多いのだろう・・?<br /><br />この旅行記は旅行会社「マップツアー」のバリ支店で働くスタッフの日記です。マップツアーなら現地支店があって安心!バリ島旅行はマップツアーで!http://www.atb.tv/kansai/

【マップツアーバリ支店 スタッフの旅行記 vol.2】バリネコ

0いいね!

2006/01 - 2006/11

21834位(同エリア22621件中)

0

0

地図子

地図子さん

バリ島のお土産TOP3に入るのではというバリネコの置物。さぞかしバリ島にはネコがたくさんいるのだろうと思っていましたが、実際はあまり見かけません。むしろバリ島には犬が多い!放し飼いの犬がわんさか道を闊歩しています。しかもそこそこ大きい犬が多くて、もともと大の犬好きの私もちょっとたじたじになる事が。夜道を歩いている時、1匹のが鳴くと、他の犬もわさわさと集まってきて威嚇をされる事もあります。こんな時は、恐がらず、走らず、冷静に、冷静に・・ね。家の前にいつもいるワンコなんぞ、いまだに私の顔をみると吠えまくる憎たらしい存在です。そろそろ顔を覚えてよ・・それはさておき、そんな中見つけた貴重な(?)ネコの写真。しかも親子。それにしても、何でお土産物にはネコのものがこんなに多いのだろう・・?

この旅行記は旅行会社「マップツアー」のバリ支店で働くスタッフの日記です。マップツアーなら現地支店があって安心!バリ島旅行はマップツアーで!http://www.atb.tv/kansai/

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP