バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br /><br />色んなものに影響を受けて、何を思い立ったか<br />大学を一年休学する事を思いつき(高校2年のとき)<br />とりあえず休学理由を「インドのカレーがホントに辛いか<br />確かめたい」と言い残して旅立った一人旅。<br /><br />折角なのでまとめてみたいと思う。<br /><br />しかしながら極端に画像が少ない。<br />我ながら相当写真嫌いらしい。<br /><br />とりあえず最初に降り立った地は始まりと終わりの町バンコク。<br />すべてのスタートでもあり、終着点でもあった町。<br /><br />一年分なのでゆっくりと書いていこうと思う。<br /><br /><br />ちなみに影響を受けた本は普通だと深夜特急とか<br />もしくは下川祐二さんの本とかだったりするけど、<br />何故かオレの場合はバックパッカーパラダイスという<br />マンガ本だった。確か斉藤さんという人の書いた本だったと思う。<br />

一人旅 パート1

0いいね!

2002/02/13 - 2002/02/14

24117位(同エリア24513件中)

0

1

dozaさん






色んなものに影響を受けて、何を思い立ったか
大学を一年休学する事を思いつき(高校2年のとき)
とりあえず休学理由を「インドのカレーがホントに辛いか
確かめたい」と言い残して旅立った一人旅。

折角なのでまとめてみたいと思う。

しかしながら極端に画像が少ない。
我ながら相当写真嫌いらしい。

とりあえず最初に降り立った地は始まりと終わりの町バンコク。
すべてのスタートでもあり、終着点でもあった町。

一年分なのでゆっくりと書いていこうと思う。


ちなみに影響を受けた本は普通だと深夜特急とか
もしくは下川祐二さんの本とかだったりするけど、
何故かオレの場合はバックパッカーパラダイスという
マンガ本だった。確か斉藤さんという人の書いた本だったと思う。

同行者
一人旅
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
エアインディア
  • 名前忘れたけど、着いた次の日に食べた飯。<br />確かカオサンの近くの店で、25バーツぐらい<br />だったと思う。

    名前忘れたけど、着いた次の日に食べた飯。
    確かカオサンの近くの店で、25バーツぐらい
    だったと思う。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP