プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目は午前中はボン島へ行き、午後はプールで遊びました。5日目は午前中プールへ行き、午後からはカナシアスパの3時間コースで、夜に帰路へつきました。

☆エヴァソンに泊まる・プーケットの旅6日間その3☆

2006/08/12 - 2006/08/17

神楽坂

神楽坂さん

ホテルのベランダにあった蚊取り線香入れです。すごくかわいくて、売ってたら絶対買って帰りたかった。

デラックスルームはロビーに近いので、トラムの乗降に便利でした。朝食会場等へ行くには下りなので散歩がてら歩いていき、登りなので帰りは乗って帰ります。

ロビーの前です。蓮の花が綺麗に咲いていました。

朝食会場です。種類が豊富で、朝からいっぱい食べてしまいます。海が綺麗に見えるレストランです。

イントゥ・ザ・ビーチに行くまでの道。ちっちゃなカエルがかわいかったです。

タワシハリネズミが(*^O^*)

ホテルの廊下です。ショップが並んでいます。

4日目は午前中はボン島へ行き、午後はインフィニティプールへ。たしかに海とつながっているように見えます。

横から見るとこんな感じです。泳ぐというよりは温泉に浸かるという感じです。

夜はイントゥ・フュージョンでご飯を食べました。お値段は確かにとってもお高いです。ですが、雰囲気はよく食事もおいしかったです。

夜のイントゥー・ザ・ビューです。夜もバイキング形式でした。

食後は酔い覚ましにイントゥ・ポンダリング でスイカジュースを飲みました。甘くってとってもおいしかったです。

5日目、実質最終日です。12時チェックアウトなので、午前中はインフィニティープールで遊びました。

最高に開放感のあるプールでした。

ホテルのフロントともお別れです。

午後はカナシアスパ3時間コースへ行きました。

まずはサウナと水ジャグジーです。とても雰囲気のいいスパでした。

ここのスパは2人同室で施行できるのがとてもよかったです。すごく気持ちよかったです。

スパから直接空港へ。飛行機が遅れてバンコクの空港で全力疾走させられて、帰りはクタクタになりながら帰りました。