2002/02 - 2002/03
232位(同エリア251件中)
akkさん
フィゲラスからバスで国境を越え、再びフランスへ。
夜アルルに着きました。
アルルは夜から次の日の朝までの一泊だけ。
アルルの夜を散歩しました。
有名なゴッホのカフェなど、ゴッホの絵画のポストカードを持っていって、ゴッホがどの位置でどの角度で描いたのかとかカメラのファインダー見ながら友達と検討して楽しみました。
建造物へのライトアップも綺麗で、小さいけど、素敵な雰囲気の街でした。
ホテルはツインのふたり部屋のはずが、ひとりはダブルで、一人は簡易ベッドで、友達とけんかになりました。
私はじゃんけんで負けたくせに最終的にダブルに寝ました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3