奥入瀬・十和田湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 十和田湖に行ってきました.久し振りです.お盆の後だったので,観光客はそれほどいませんでした.もっとも,東北地方の観光地は,どこもこんな感じかも知れません.全国的に見ると,北海道や九州・沖縄ほど観光客はいないような気がします.

猫探し【青森(十和田湖)編】

0いいね!

2006/08/22 - 2006/08/23

1162位(同エリア1177件中)

0

6

猫探し

猫探しさん

 十和田湖に行ってきました.久し振りです.お盆の後だったので,観光客はそれほどいませんでした.もっとも,東北地方の観光地は,どこもこんな感じかも知れません.全国的に見ると,北海道や九州・沖縄ほど観光客はいないような気がします.

一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線
  •  乙女の像です.前にも十和田湖に来たことがあるはずなのですが,全然記憶にありませんでした.「乙女」は大分前の日本人のイメージですね.今の乙女はもう少しプロポーションが良いのでは???

     乙女の像です.前にも十和田湖に来たことがあるはずなのですが,全然記憶にありませんでした.「乙女」は大分前の日本人のイメージですね.今の乙女はもう少しプロポーションが良いのでは???

  •  奥入瀬渓谷です.

     奥入瀬渓谷です.

  •  結構涼しかったです.

     結構涼しかったです.

  •  マイナスイオンたっぷりという感じでした.

     マイナスイオンたっぷりという感じでした.

  •  キリストの墓です.いかにも東北地方という感じの超マイナーな観光地?です.

     キリストの墓です.いかにも東北地方という感じの超マイナーな観光地?です.

  •  ナント,すごいことに,英語の説明文までありました.外国人の観光客も来るのでしょうか?取り敢えず,周りには「お土産屋さん」すらありませんでしたが・・・.残念ながら今回も猫ちゃんには会えませんでした.おわり.

     ナント,すごいことに,英語の説明文までありました.外国人の観光客も来るのでしょうか?取り敢えず,周りには「お土産屋さん」すらありませんでしたが・・・.残念ながら今回も猫ちゃんには会えませんでした.おわり.

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP