プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ポーランドのヴロツワフに行くため、プラハを経由することにしました。<br />行きに1泊、帰りに2泊。合計3泊5日のプラハ滞在でした。

プラハ

2006/09/02 - 2006/09/12

pilgrim1999

pilgrim1999さん

行きに1泊、帰りに2泊。合計3泊5日のプラハ滞在でした。

社員・団体旅行
大韓航空

大韓航空でプラハ入りしました。
    ホテルに荷物置いて、ご飯食べて、ブラブラ、、
    日付も変って夜中のプラハ城です。
    さすがに明かりも減ってきてちょっと暗いです。

同じく夜、プラハ城方向へマーネス橋を渡っていくときに撮りました。(確か北側です。)

同じく、マーネス橋から、今度は南側を。
    カレル橋の向こうに見えるのは国民劇場です。
    国民劇場では、プラハ滞在最終日の前日オペラ『カルメン』を見ました。

マーネス橋を渡りきって、川の西側です。

前半滞在したホテル。Floor Hotelです。
    空港からCEDAZの乗合バスで共和国広場まで来て、そこから歩いていける距離でした。
    ただ、石畳は予想してなかったのでスーツケース押すのはちょっと疲れましたが、、。

場所はNa Prikope通りのマクドナルドの向かい。ムハ美術館には歩いて3分です。立地としては文句なしです。
    ツインで1泊120€でした。

シャワーだけの部屋と、ジャグジー付きの部屋がありました。僕は前もって電話もしててバスタブ有をお願いしてたので、ジャグジー付きでした。
    英語はちょっと怪しいですが、なんとか通じました。
    インターネットの接続は、無線LANがあり、フロントで聞くとパスワード等を教えてくれて使えました。

• shinesuniさん 2006/10/25 22:49:24
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚★HappyBirthday☆。・:*:・゚ヽ(・ω・*)ノ
    pilgrim1999さんお誕生日オメデトウございます
    これからの1年が充実した年でありますように

プラハの写真追加されましたら一声かけてくださいませ^^/

pilgrim1999

pilgrim1999さん からの返信 2006/10/25 22:52:27
    RE: ::*'゜::*'゜::*☺♡☻♡Happy☻ Birthday☻♡☺♡::*'゜::*'゜::*'゜
    こんなところでも、、、。
    どうもありがとうございます。
    しっかり目標すえてがんばりたいと思います。

そして、また旅行にも行って少しずつ世界を広げたいですね。

写真はホントにいっぱいあるんですが、なかなかupできませんで、、。
    気長に待っていてください。