北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目<br />羽田6:45発→札幌8:15着<br />マツダでレンタカーを借りて、苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコースへ<br />12:50スタートです。<br />スタートまで時間がありましたので、クラブハウスで海の幸ぎっしり!北海丼(いくら・うに・いか入り)<br />(味噌汁・香の物付) ¥1,995 をいただきました。ホタテが凍っていました(-_-;)。<br />まだ、時間があるので、練習をしてからスタートしました。<br />混み混みでした。<br /><br />練習場の写真

★★★北海道 4日間 ゴルフ★★★

3いいね!

2006/09 - 2006/09

44438位(同エリア54833件中)

0

12

karakutiさん

1日目
羽田6:45発→札幌8:15着
マツダでレンタカーを借りて、苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコースへ
12:50スタートです。
スタートまで時間がありましたので、クラブハウスで海の幸ぎっしり!北海丼(いくら・うに・いか入り)
(味噌汁・香の物付) ¥1,995 をいただきました。ホタテが凍っていました(-_-;)。
まだ、時間があるので、練習をしてからスタートしました。
混み混みでした。

練習場の写真

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • エクセルホテル東急 札幌へ<br /><br />部屋の写真

    エクセルホテル東急 札幌へ

    部屋の写真

  • 少し狭いバスルーム

    少し狭いバスルーム

  • 本当は、ジンギスカンのだるまに行きたかったのですが、長蛇の列でしたので、しかたなくめんよう亭へ、やっぱりだるまはおいしいよ〜<br /><br />めんよう亭での写真<br />暗くてすみません(&gt;_

    本当は、ジンギスカンのだるまに行きたかったのですが、長蛇の列でしたので、しかたなくめんよう亭へ、やっぱりだるまはおいしいよ〜

    めんよう亭での写真
    暗くてすみません(>_

  • めんよう亭での写真<br />暗くてすみません(&gt;_

    めんよう亭での写真
    暗くてすみません(>_

  • 2日目 <br />北海道リンクスカントリー倶楽部<br /><br />夕食は、たまたま見つけた、琴似園へ<br />安くて、まあまあおいしかった。<br />炭火ではありません。<br />

    2日目 
    北海道リンクスカントリー倶楽部

    夕食は、たまたま見つけた、琴似園へ
    安くて、まあまあおいしかった。
    炭火ではありません。

  • 3日目<br />ラーメン 彩未 まいう〜<br /><br />

    3日目
    ラーメン 彩未 まいう〜

  • 旭山動物園へ<br /><br />雨が降ったり、止んだりでした。<br /><br />

    旭山動物園へ

    雨が降ったり、止んだりでした。

  • 夜は、<br />すし善 大丸店へ<br />値段の割には味は、そこそこです。<br />本当は、すし善 本店に行きたかった〜(満席でした)

    夜は、
    すし善 大丸店へ
    値段の割には味は、そこそこです。
    本当は、すし善 本店に行きたかった〜(満席でした)

  • 4日目 <br />ツキサップゴルフクラブ<br /><br />ラウンド後は、スープカレーの心へ<br /><br />期待し過ぎていたのかも・・・<br />多分もう心には行きません。<br /><br />家で、レトルトのスープカレーを食べた方がおいしいかも(*^。^*) ごめんなさい。<br /><br />飛行機の時間(20:25発)まで、千歳のアウトレットで時間をつぶし、帰宅しました。<br /><br /><br />少しはゴルフうまくなったかな(&gt;_

    4日目 
    ツキサップゴルフクラブ

    ラウンド後は、スープカレーの心へ

    期待し過ぎていたのかも・・・
    多分もう心には行きません。

    家で、レトルトのスープカレーを食べた方がおいしいかも(*^。^*) ごめんなさい。

    飛行機の時間(20:25発)まで、千歳のアウトレットで時間をつぶし、帰宅しました。


    少しはゴルフうまくなったかな(>_

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP