網走旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡を朝8時発⇒羽田で空弁を購入予定だったが、8番ゲート⇒23番までの走って移動の為、昼飯断念。女満別空港に到着しレンタカーに乗ると15時過ぎ。信号も店も時間も殆ど無く、朝から何も口にしていない。仕方なく途中の道の駅でお好み焼を購入し車内で食べる(北海道まで来て、何故…?)。でも、凄く美味しかった。山芋たっぷりのフワフワお好み焼でした。<br />とりあえず。、サンゴ群生を見てから、サロマ湖へ。観光地の表示看板がどこも目立たず、一度通り過ぎてから「あそこだったんじゃない?」と逆戻りばかり。<br />サロマ湖から、今日の宿の知床第一ホテルへ約2時間半のドライブ。途中、斜里辺りで馬の放牧なのかな?馬の群れと遭遇。知床半島で真っ赤に染まる夕日に感動。オシンコシンの滝に付いた頃には、既に暗く、よく見えなかった。18時過ぎにホテルに到着。大きく綺麗で、最上階角部屋の広い部屋に感激。<br />夕食はホテルバイキング。評判が良く期待し過ぎていたのか「普通」でした。<br />初日は、バタバタ観光…。明日は「おーろら号」で知床観光クルーズ後に、摩周湖へ…大丈夫だろうか…。ゆっくりしたい。

北海道 道東 その1 網走 サロマ湖 知床

1いいね!

2006/09 - 2006/09

962位(同エリア1031件中)

0

4

強制親孝行

強制親孝行さん

福岡を朝8時発⇒羽田で空弁を購入予定だったが、8番ゲート⇒23番までの走って移動の為、昼飯断念。女満別空港に到着しレンタカーに乗ると15時過ぎ。信号も店も時間も殆ど無く、朝から何も口にしていない。仕方なく途中の道の駅でお好み焼を購入し車内で食べる(北海道まで来て、何故…?)。でも、凄く美味しかった。山芋たっぷりのフワフワお好み焼でした。
とりあえず。、サンゴ群生を見てから、サロマ湖へ。観光地の表示看板がどこも目立たず、一度通り過ぎてから「あそこだったんじゃない?」と逆戻りばかり。
サロマ湖から、今日の宿の知床第一ホテルへ約2時間半のドライブ。途中、斜里辺りで馬の放牧なのかな?馬の群れと遭遇。知床半島で真っ赤に染まる夕日に感動。オシンコシンの滝に付いた頃には、既に暗く、よく見えなかった。18時過ぎにホテルに到着。大きく綺麗で、最上階角部屋の広い部屋に感激。
夕食はホテルバイキング。評判が良く期待し過ぎていたのか「普通」でした。
初日は、バタバタ観光…。明日は「おーろら号」で知床観光クルーズ後に、摩周湖へ…大丈夫だろうか…。ゆっくりしたい。

一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • サンゴ群生

    サンゴ群生

  • 斜里で遭遇。馬の群れ。どこへ行くのだろう。

    斜里で遭遇。馬の群れ。どこへ行くのだろう。

  • 斜里の夕日。沈むまで10秒もかからず。慌ててパチリ。

    斜里の夕日。沈むまで10秒もかからず。慌ててパチリ。

  • オシンコシンの滝。見えない。駐車場に巨大な猫が寝ていた。みんなに餌を貰い、丸々と太っている。

    オシンコシンの滝。見えない。駐車場に巨大な猫が寝ていた。みんなに餌を貰い、丸々と太っている。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

強制親孝行さんの関連旅行記

強制親孝行さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP