2006/09/11 - 2006/09/11
3908位(同エリア4589件中)
あっつん子さん
- あっつん子さんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 13,263アクセス
- フォロワー0人
行ってきました~。
御徒町駅南口すぐにある、「ラーメン横丁」。
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=1386
http://ramen-standard.seesaa.net/article/8840806.html
今回の『青葉』のほかに『六角家』『匠屋』とあと一つありましたが忘れました。
とりあえず、中に入ってみると威勢のいいラーメン屋独自の声はきこえず、普通の定食やさんに入ったときのような声で「いらっしゃい」といわれた。
そして、とりあえず、この店おすすめの『特製中華そば』を注文。食券方式。
席に座るとまず、かきたま汁のような、なんというか鰹だしの匂いがしてきた。(似てただけ)
そのあと、すぐにでてきました。
が、、、、びっくり、、、、?(*☼_☉*)
”ぬるい”んです。あつあつのスープを期待していたのですが、ぬるく、これじゃ、ラーメン(中華そば)じゃないって思ったくらい。スープは鰹だしがきいてて、こってりとWEBで書いてあったけどまったくこってりしてなかった。チャーシューが3枚厚切りで入ってたけど、このスープには合わないくらいしょっぱかったし、おいしくなかった。麺は、太麺からやや中くらいだった。
メンマの味が濃すぎて、スープに合わなかった。
あまりおいしくなかったので私てきに100点満点中40点だった。
あと、極め付けが、、、
「ごちそうさまでした」と私が言ったら、一人の店員だけが「ありがとうございました」って言った。他の店員は何も・・・無言かよ!ってつっこみたくなった。
味も悪いけど、店員のサービス精神がないところに腹が立った。
もう二度と行かない!!!って思ったお店でした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自転車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2