銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
銀座ファイブの地下にあるアジアン系のカフェ。入り口の格子のデザインが上海のカフェっぽい〜と思ったらNY在住のチャイニーズアメリカンがデザインしたとのこと。夜に行ったので空いていて写真を撮れなかったケド床のガラスパネルの下に靴とか雑貨が入れてあってカフェとしてはオサレな居酒屋級に凝ってる内装。白くて長いカウチに並んで座るスタイルもイマドキ。スタッフもとっても丁寧でした(*^▽^*)ホットのジャスミンティーをオーダーしたら閉店間際でもさし湯をして頂き感激でした。<br />[shop date]<br />LOIS CAFE/ロイス カフェ<br />tel:03-3569-8905<br />open:11:00-10:30<br />add:東京都中央区銀座5-1先 銀座ファイブB1<br />URL:http://www.lois.co.jp<br />きっかけ:雑誌(OZ)<br />

カフェを旅する。銀座編?[LOIS CAFE]

1いいね!

2006/08/27 - 2006/08/27

2662位(同エリア2887件中)

0

5

assemblage

assemblageさん

銀座ファイブの地下にあるアジアン系のカフェ。入り口の格子のデザインが上海のカフェっぽい〜と思ったらNY在住のチャイニーズアメリカンがデザインしたとのこと。夜に行ったので空いていて写真を撮れなかったケド床のガラスパネルの下に靴とか雑貨が入れてあってカフェとしてはオサレな居酒屋級に凝ってる内装。白くて長いカウチに並んで座るスタイルもイマドキ。スタッフもとっても丁寧でした(*^▽^*)ホットのジャスミンティーをオーダーしたら閉店間際でもさし湯をして頂き感激でした。
[shop date]
LOIS CAFE/ロイス カフェ
tel:03-3569-8905
open:11:00-10:30
add:東京都中央区銀座5-1先 銀座ファイブB1
URL:http://www.lois.co.jp
きっかけ:雑誌(OZ)

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
その他

PR

  • サーモンの春巻\600(生)赤いぞ?と思ったら中に紫キャベツが入っていて透けて見えていたw( ̄△ ̄;)wパクチーも豪快に乗っております。

    サーモンの春巻\600(生)赤いぞ?と思ったら中に紫キャベツが入っていて透けて見えていたw( ̄△ ̄;)wパクチーも豪快に乗っております。

  • ココナッツカレー\1,000目玉焼きが乗っててナシゴレン気分も味わえます。(なんのこっちゃ)ちゃんとタイ米でした☆

    ココナッツカレー\1,000目玉焼きが乗っててナシゴレン気分も味わえます。(なんのこっちゃ)ちゃんとタイ米でした☆

  • 店内の様子。閉店間際でも嫌な顔一つしないでサービスしてくれるスバラシイスタッフでした。

    店内の様子。閉店間際でも嫌な顔一つしないでサービスしてくれるスバラシイスタッフでした。

  • shop card表。

    shop card表。

  • shop card裏。ロイスって何だ?と思ったらLois CRAYONだった・・・銀座ファイブの入り口のちょっとクラシカルな服のお店。お店の展開をみると関西系なのかな?新宿のルミネの和の膳ろいすもぐーでした。

    shop card裏。ロイスって何だ?と思ったらLois CRAYONだった・・・銀座ファイブの入り口のちょっとクラシカルな服のお店。お店の展開をみると関西系なのかな?新宿のルミネの和の膳ろいすもぐーでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP