ディズニーランド・リゾート・パリ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーランドリゾート パリ

2006 8月 南仏の旅・・・ディズニーランドパリ

2いいね!

2006/08/26 - 2006/08/28

99位(同エリア139件中)

1

5

ポン太

ポン太さん

ディズニーランドリゾート パリ

同行者
家族旅行
交通手段
タクシー
航空会社
ANA

PR

  • ディズニーランド リゾート パリは<br />パーク・スタジオ・ビレッジからなります。<br /><br />ホテルはニューポートベイクラブに泊まりました。<br />パークまで 15分程度で歩いていかれます。<br /><br />ディズニーホテルに泊まると 開園1時間前に入場し、パーク内で朝食を食べることができます。<br />もちろん、乗ることができるアトラクションもいくつかあります。<br /><br />ほとんどのアトラクションを1日で制覇することも可能です。<br /><br />左の写真は スタジオのツアーです。

    ディズニーランド リゾート パリは
    パーク・スタジオ・ビレッジからなります。

    ホテルはニューポートベイクラブに泊まりました。
    パークまで 15分程度で歩いていかれます。

    ディズニーホテルに泊まると 開園1時間前に入場し、パーク内で朝食を食べることができます。
    もちろん、乗ることができるアトラクションもいくつかあります。

    ほとんどのアトラクションを1日で制覇することも可能です。

    左の写真は スタジオのツアーです。

  • ライオンキングショー<br /><br />混んでいる日は 入場券があっという間になくなってしまいますので、要注意です。

    ライオンキングショー

    混んでいる日は 入場券があっという間になくなってしまいますので、要注意です。

  • ターザンショー

    ターザンショー

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 魔女ランダさん 2006/09/10 22:39:47
    ポン太さん、お気に入り登録ありがとうございました。
    魔女ランダ、少々、風邪でダウンやら、小旅行が立て込んでいたやらで、
    4トラを留守にしていましたので、承認が遅くなってしまいまして、
    申し訳ありませんでした。

    勿論、お気に入り登録喜んで承認させていただきます。
    ポン太さんのお気に召して、光栄に存じます。

    これからも、ポン太さんのご期待に沿うよう、努力していく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。┏(I:)ペコッ


    パリのディズニーランド、行かれたんですね♪
    魔女ランダも一年ちょっと前に行きましたよ〜(*^m^*) ムフッ
    東京と同じくらい混んでいて、へこみました〜。
    ( ̄▽ ̄;)
    コドモがもう少し大きくなって、暗闇やら、雷やらが怖くなくなったら、
    また行きたいな〜と思っています♪

    では、また。

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

    魔女ランダ

ポン太さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP