ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨーロッパ最大のカーニバルという「ノッティングヒルカーニバル」に行ってきました。毎年8月最終日の土、日、月と行われるそうで、土日は子どもがメインに踊り、月曜日は大人のダンスがメインだそう。あたしは最終日の月曜日に見に行ってきました。

ノッティングヒルカーニバル

1いいね!

2006/08/28 - 2006/08/28

8913位(同エリア10339件中)

0

5

のえる

のえるさん

ヨーロッパ最大のカーニバルという「ノッティングヒルカーニバル」に行ってきました。毎年8月最終日の土、日、月と行われるそうで、土日は子どもがメインに踊り、月曜日は大人のダンスがメインだそう。あたしは最終日の月曜日に見に行ってきました。

  • 色々なグループがあるようで、グループごとに衣装やダンスが違いました。<br />ノリノリ、音楽ガンガンなところもあれば、ただ歩いてるようなとこもあったり(笑)まわりの家の人も屋上や、窓の前のテラスで踊ってました。

    色々なグループがあるようで、グループごとに衣装やダンスが違いました。
    ノリノリ、音楽ガンガンなところもあれば、ただ歩いてるようなとこもあったり(笑)まわりの家の人も屋上や、窓の前のテラスで踊ってました。

  • たまにおばーちゃんまで派手な衣装着て踊ってましたよ。それがまた素敵でした☆

    たまにおばーちゃんまで派手な衣装着て踊ってましたよ。それがまた素敵でした☆

  • でもあまり期待しすぎて行かない方がベターです。<br />人もゴミも多いし、喋りながらや、飲み物片手に歩いてるダンサーもいます。彼ら的には踊りづめでも疲れるんでしょうね。そこはイギリス的なんだと思う(笑)

    でもあまり期待しすぎて行かない方がベターです。
    人もゴミも多いし、喋りながらや、飲み物片手に歩いてるダンサーもいます。彼ら的には踊りづめでも疲れるんでしょうね。そこはイギリス的なんだと思う(笑)

  • 気に入った音楽のグループに、踊りながらついていってる人も多かった。大音響のグループには特についていく人も多くて、すごい塊になってました。自分も参加できちゃうんだから、楽しいんだと思う♪

    気に入った音楽のグループに、踊りながらついていってる人も多かった。大音響のグループには特についていく人も多くて、すごい塊になってました。自分も参加できちゃうんだから、楽しいんだと思う♪

  • なんだかんだで楽しみました♪

    なんだかんだで楽しみました♪

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP