徳島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国の徳島・愛媛を回って来ました。写真は少ないです。

大歩危・かずら橋・内子

1いいね!

2006/03 - 2006/03

4667位(同エリア5221件中)

0

4

Brian

Brianさん

四国の徳島・愛媛を回って来ました。写真は少ないです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • 大歩危です。トイレ休憩の時に、ドライブインの窓からとりました。

    大歩危です。トイレ休憩の時に、ドライブインの窓からとりました。

  • かずら橋です。すぐ近くにコンクリートの橋があり、興ざめでした。もっと山の中を期待していたのですが、道路も通っています。トイレは少なかったかな?

    かずら橋です。すぐ近くにコンクリートの橋があり、興ざめでした。もっと山の中を期待していたのですが、道路も通っています。トイレは少なかったかな?

  • かずら橋近くの滝ですが、滝壺の近くは人の手が加わった感じでした。まあまあかな。

    かずら橋近くの滝ですが、滝壺の近くは人の手が加わった感じでした。まあまあかな。

  •  内子にある庭です。結構きれいな庭があります。ろうそくの町だそうです。ろうそく作成の実演販売があったのが興味深かったです。<br /> バスの駐車場にトイレがあります。<br /> 

     内子にある庭です。結構きれいな庭があります。ろうそくの町だそうです。ろうそく作成の実演販売があったのが興味深かったです。
     バスの駐車場にトイレがあります。
     

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP