グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いってこぽんが7/21/2006~7/28/2006までGUAM~BALI islandへ夏の旅行へ行ってきました。<br />★Lynxといつも一緒<br />★Continental Resort Shuttleビジネスクラス利用<br /> NRT-GUM-DPS-GUM-NRT<br />★GUAMではThe Westin Resort Guamに<br />★BaliではInterContinental Resort Baliに<br />★それぞれ3日、5日間の滞在でした

いってこぽんGUAM~BALI islandへ飛ぶ w/ lovely cat, Lynx

2006/07/21 - 2006/07/28

いってこぽん

いってこぽんさん

★Lynxといつも一緒
 NRT-GUM-DPS-GUM-NRT
★それぞれ3日、5日間の滞在でした

タクシー

Guamに到着した日はLiberation Dayで、チャモロビレッジで花火の打ち上げがありました。
    アメリカ合衆国では花火が禁じられており、独立記念日などのnational holidayにおいてのみ打ち上げが可能です

7/21成田の出発ロビーは混雑もなく、静かでした
    せっかく1st terminalがオープンしたので次回もぜひsky teamで行きたいですね。

Sakuraラウンジです。
    いってこぽんの親友Lynxが見守ってくれてます

外はあいにくの雨
    梅雨なので仕方ないですね

767機内で、いってこぽんはお食事を楽しんでいます
    と言うよりon demand screenを楽しんでます

生まれて初めて機内食の写真を撮りました・・・
    lobsterかbeef, pastaのチョイスですが、アメリカンビーフはいってこぽんは幸いにも口にしたことがないためロブスターにしました。
    ・・・また、メニューをもらえないビジネスクラスも生まれて初めてなのでした・・・