北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一日目 北海道 9:30着 三菱レンタカーで(15600円)車を借り、ANAダイヤモンドゴルフクラブへ12:28分スタートだったので、ゴルフ場で食事をしてから、スタートしました。<br />ゴルフを終えヒルトン小樽へ<br />ホテルに着いてシャワーを浴び、小樽のお寿司屋さんのなか一で生ビール×4、ワインフルボトル×1、アサリの味噌汁×2、お好みで刺身、握り少しを食べ2人で約3万円を支払い部屋に帰りました。何度か、なか一で食べていますが、味が落ちている様な気がします。次は違うお寿司屋さんに行こうと思っています。<br />小樽のお寿司屋さんは閉店時間が早いです(-_-;)<br />

★★★北海道 4日間 ザ・ウィンザーホテル ミッシェルブラス★★★

2006/06 - 2006/06

karakutiさん

ゴルフを終えヒルトン小樽へ
小樽のお寿司屋さんは閉店時間が早いです(-_-;)

レンタカー JALグループ

ヒルトン小樽 ツイン 1307号室からの眺め

ヒルトン小樽 ツイン 1307号室

2日目 小樽ヒルトンで朝食を食べ、
    いざハッピーバレーゴルフクラブへゴルフを終え、
    レンタカーで、あー眠い・・・札幌のアートホテルズ札幌に着き、
    ホテルの大浴場で汗を流し、
    ジンギスカンの有名店だるまで軽く2人で、二人前とビールを食べ(激うま\(^o^)/)、
    カラオケに行きお腹を少し空かせて、
    ラーメン横丁に行きました。
    ラーメン横丁は失敗しました。別の店に行けばよかった・・・

アートホテルズ札幌の禁煙ツインの部屋の写真です。

3日目 アートホテルズ札幌は朝食付ですが、昨日食べたラーメンが残っていたので、朝食はパスして、いざ洞爺湖へ

洞爺湖に行く途中の写真です

• 洞爺湖に行く途中の写真です<br /><br />つづく・・・

つづく・・・

ザ・ウィンザーホテル洞爺
    に到着した時は霧がすごくて、景色が何も見えなかったです。プリミエールステイプランでしたので、チェックインは専用の場所でチェックインをし、いざ部屋へ今までに泊まったホテルの中ではかなり上位(私の中でですが・・・)に入ると思います。
    でも、ベッドの横に窓があるんですが、その窓が、バスルームに続いていて、トイレの流した音がすご〜く聞こえるんです。あれがなければ・・・

ジュニアスイートルームの写真

• ジュニアスイートルームの写真<br />

夕食はミッシェルブラストーヤジャポンに7:30分に予約済みですので、まず温泉に入り、着替えをしてから、ミッシェルブラストーヤジャポンに行きました。店内に入った時には、他にお客さんが結構いました。もう少し早く予約すればよかった(-_-;)出遅れた感じです。

メニューです。

コース料理の一部です。

ミッシェルブラスのお会計は、88242円。
    宿泊料金より高かった(^_^;)

4日目
    室蘭ゴルフクラブでゴルフの予定でしたが、雨、霧がすごいので、キャンセルさせていただきました。せっかくキャディーバックを持ってきたのに、2日間しかゴルフをしませんでした。悲しい〜

朝食の写真です。

チェックアウトして、千歳のアウトレットで買い物をして、北海道旅行は終わりました。