ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
砂漠の中の眠らない街ラスベガス☆着いたときには42℃の暑さでした。暑〜い!!と思いながらもワクワク!!でもラスベガスは思った以上に広く歩いても歩いてもまだまだホテルが立ち並んでました。夜中になってもたくさんの人が歩いていてさすが眠らない街です。

アメリカ? ラスベガスなど

2006/07 - 2006/07

☆JIJI☆

☆JIJI☆さん

観光バス
JAL

ラスベガスのマッカラン国際空港の外です。よく見ると・・・42℃って。暑すぎです。

ホテル「パリス」のエッフェル塔。名前の通りパリをイメージしてるホテルです。

ホテル「パリス」の中の「ル・ビレッジ・バフェ」行列ができていて30分待ち。味も雰囲気も種類もよかったです。

ホテル「ベネチアン」には運河が流れていてベネチアそのものです。

ラスベガスから車で15分くらいのアウトレットです。コーチが激安!!日本人盛りだくさんでした。

ホテル「ニューヨーク・ニューヨーク」
    実物の3分の1のスケールで再現されてます。
    隣にはブルックリン橋も。ジェットコースターもあります。

人気のベラッジオの水の噴水ショー!!15分おきにやっているのですがもちろん無料で見れるので人がいっぱい☆
    すっごいキレイでしたぁ〜。

パリスの凱旋門☆

ストラトスフィアタワーからの夜景です。109階からラスベガスを360度見渡せます!!
    ホントにどこを見てもきれい。でもタワーに上がるまで1時間待ちでした。。。

M&Mのショップです。4階までM&Mグッズが売ってま〜す。

ラスベガスのスーパーマーケットみたいなところのジュース棚!!いろんな色のジュースがモリモリ☆

ずーっと1本道。信号もまったくありません。

空がきれいだったので撮ってみました。空が広かった☆

マッシュルームオムレツを注文。量がはんぱないんですが、味はおいしかったです。

フレンチトーストを注文。こんなに食べれないよぉ〜と思ってとりあえずがんばりましたが、どうやってもこんなに食べれませんでした。。。メープルシロップもありえない量がついてます。。。

アメリカーンな景色です。

モニュメントバレーに行く途中に岩が普通にニョッキリたってました。

モニュメントバレーが見える1本道。西部な雰囲気です。

アンテロープの近くにあるダムです。名前は忘れちゃいました。

ここで「猿の惑星」が撮影されたそうです。

ルート66。ルート66グッズが売ってるお店の所です。