2005/08/13 - 2005/08/21
136位(同エリア150件中)
よっしーさん
楽しく思い出深い旅もおしまい。
1週間早かった~。。
飛行機の出発時刻は早いので、当日は朝6時起床。
主人の実家に寝泊りさせてもらっていたので、お母さんは
飛行機の中で食べられるようにって果物やお菓子、ジュースを
用意してくれて(嬉泣)
最後はお別れのハグ。
あ~帰りたくないぃしぃ~。かえって仕事でしょー?
やーだー(泣)
はぁ、、
時は無常にも過ぎていく。。。。。。
-
帰国する時、回想シーンが頭をよぎりました。
行きは私1人だったのですが、母親が成田空港まで送りに来てくれて、まるで一緒に行くかのようにはしゃいでおりました。
それがこの写真。。もぅ、お茶目。 -
回想シーンその2。
出国審査をうけて、1人で搭乗ゲートで待っていたとき、周りには色々な人がいて日本人、外国人、家族、友達、恋人。
出発までの時間、1人でイスに座りながらガラス越しに外を眺めていたときに撮った写真。
家族と友達に同時にこの写真をメールで送ったんだけど、返事が返ってきたのは家族だけ。。 -
回想シーンその3。
1人で無事に主人の待つバンクーバーまで行けるだろうかとハラハラドキドキだった旅行初日。
バンクーバでの入国審査では少し手こずったが、
税関を抜けると見覚えのある不可思議な2体の像発見。
主人が「このポールのところにいるから」と画像を送ってくれた。
主人の姿を見かけたときは、「あ〜もぅいいんだ、あとは彼に任せよう、私は手を引いて歩いてもらえばいいんだ」と、安堵した記憶が今でも新しい。。 -
回想シーンその4。
やっぱり食べ物の写真。
バンクーバーについた時、気疲れと妙な空腹感の中
旅行始まって以来、日本語が通じない場所での食事。
アレとコレと選んで山盛りに乗せてくれたなぁ。
冷えてたからあんまり美味しくなかった。
けど、懐かしいなぁ。。 -
回想シーンその5。
バンクーバー空港に行くのは初めてだったから余計にインパクトあったんだけど、
この空港は笑っては失礼だがかなり面白いものが多い。
この旅行記の冒頭にある写真もそうだし、この写真もそう。なんてヘンテコリンな顔をしているの。
先住民のことを以前に調べたことがあったけど、色々と意味があるらしい。意味があるんだ。。 -
そんなこんなで帰りの飛行機。。
ありがとうカナダ。
また、2006年10月に会いにくるよ!!
今度は私の母親と妹を連れて行くよ。
二人もカナダは初体験だから、今からワクワクしてます。きっと素敵な思い出が出来ると思う。
カナダだもん!!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
カナダ の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6