小諸・御代田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
翌日は、朝食後、買い忘れた衣類を買いに、前日のアウトレットに寄った後、少し早めの昼食を摂り、XIV軽井沢に向かいました。<br />ホテルでチェックインの手続きを済ませ、午後は、プールで遊びました。最初、プールは貸しきり状態でしたが、3時を過ぎると混んで来て、お部屋に向かいました。<br />今回のお部屋は、3号館2階の、413号室で、一昨日の蓼科と、広さはさほど変わらない<br />筈ですが、とても広々としていいました。<br />確かに、経年変化は感じられますが、とても豪華で、豊かな気分を味わえました。<br />夕食は、イタリアンレストラン アンシャンテで、一番安い ¥2,500−のコース料理に、単品を追加して頂きましたが、こちらもとても美味しく、サービスも洗練されていて、楽しいお食事が出来ました。<br />夕食後は、ピノキオで子供たちを遊ばせて、お部屋に戻り、豪華なお部屋を楽しみました。<br />翌日は朝食後、天気が回復に向かっている、という予報を頼りに、北軽井沢のおもちゃ王国に向かいました。

エクシブ軽井沢 Dタイプ XL イタリアンレストランアンシャンテで一番安いコース 屋内プール 大浴場

2003/09/21 - 2003/09/22

ミシマ

ミシマさん

筈ですが、とても広々としていいました。

屋内温水プール

温水プールに併設されたジャグジー

大浴場

踏み込み

エクシブ軽井沢 413号室(XLグレード Dタイプ 和洋室)

イミテーションの暖炉が配されたリビング

バーコーナー

ベッドルーム

ベッドは大きめで、テレビもあります

和室

子牛のカツレツ チーズオーブン焼き ¥2,000−

コースのデザート

キッズルーム

なかなか凝った遊具があります

ピノキオは子供たちのお気に入り

お部屋の和室で、自宅から持ってきたプラレールで遊びました