2006/06/04 - 2006/06/04
351位(同エリア372件中)
SATO195202さん
- SATO195202さんTOP
- 旅行記58冊
- クチコミ3件
- Q&A回答5件
- 190,342アクセス
- フォロワー2人
阜県可児市にある世界一のバラ園『花フェスタ記念公園』へ行って来ました。
時期的に開花の真っ盛り、天候に恵まれた事もありバラの香りが園内に漂い気持ちのよい半日となりました。
バラの種類や行き届いた手入れなど世界二位を大きく引き離しているのは間違いなしと思っています。
今回で四回目になりますが、最近園内西側も綺麗に拡張されゆっくり見て回るには1日ほしいところです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- とらいもんさん 2006/06/11 07:39:14
- お花!
- サトさんへ
お早うございます。
「薔薇園」拝見いたしました。
二度繰り返して見ました。
いなかより
- SATO195202さん からの返信 2006/06/17 11:49:41
- RE: お花!
- とらいもんさん、訪問有難うございます。
春から初夏にかけて、いろんな花が楽しめるのでいいですね!
去年の夏、霧が峰に出かけましたがニッコウキスゲが咲き誇り
とても綺麗でした。(この時の写真はパソコンの故障と共に
消えてしまいましたが、、、
それでは、よいご旅行を!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
SATO195202さんの関連旅行記
可児(岐阜) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
26