イタリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イタリア☆☆もう一度行きたいな。

イタリア 9日間 NO.3

2いいね!

2005/04/23 - 2005/05/01

35242位(同エリア42569件中)

0

16

sayorin

sayorinさん

イタリア☆☆もう一度行きたいな。

  • コロッセオ<br />隙間から、中を覗くぐらいの時間しかありませんでしたが・・・。

    コロッセオ
    隙間から、中を覗くぐらいの時間しかありませんでしたが・・・。

  • フォロ・ロマーノ

    フォロ・ロマーノ

  • 有名なトレヴィの泉

    有名なトレヴィの泉

  • スペイン広場<br />お花がいっぱい飾ってあった。その間に、ひしめきあって、人がすわっていた。

    スペイン広場
    お花がいっぱい飾ってあった。その間に、ひしめきあって、人がすわっていた。

  • カプリ島に到着

    カプリ島に到着

  • 船に乗って、青の洞窟に向かいます。

    船に乗って、青の洞窟に向かいます。

  • 洞窟に入る為に、手漕ぎボートに乗り換えます。<br />あんな、小さな穴から、入るなんて!<br />ぞくぞくと、ボートが入っていきます。<br />入るときは、ねっころがらないと、頭を打ちます。

    洞窟に入る為に、手漕ぎボートに乗り換えます。
    あんな、小さな穴から、入るなんて!
    ぞくぞくと、ボートが入っていきます。
    入るときは、ねっころがらないと、頭を打ちます。

  • わかりにくいですが、すこし、海が青く光ってみえます。一瞬で終わってしまった。もう少し、洞窟内にいたかった。ぐるっと回って、すぐに外に出てしまった。

    わかりにくいですが、すこし、海が青く光ってみえます。一瞬で終わってしまった。もう少し、洞窟内にいたかった。ぐるっと回って、すぐに外に出てしまった。

  • リフトに乗って、山頂へ向かいます。

    リフトに乗って、山頂へ向かいます。

  • さわやかな白い壁・緑がたくさんある家。

    さわやかな白い壁・緑がたくさんある家。

  • カプリ島の頂上?より、したを眺めると。。。きれいな海が広がっていました。

    カプリ島の頂上?より、したを眺めると。。。きれいな海が広がっていました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP