2005/01 - 2005/06
5658位(同エリア6779件中)
ちょこさん
アロマテラピーにハマった時によく通っていました。
今回は昨年の1月から6月までの写真を掲載してみました。
ここは山を幾つも切り開いての巨大牧場で、ハーブ園を初めとして鹿、豚、ロバ、ウサギ、色々な動物が飼育されていて、農業を一大企業にしてるって感じです。
そこで育てたあらゆるモノが食料品として売られている・・・ちょっと恐ろしい気がするかもしれませんが、国産品に拘るなら全くもって安心なのです。
景色も大夫整備されていて、ちょっと行けばレストランやりんご園、JR系列フォルクローロの温泉があったり、隠れキリシタンの里でもあるだけにそういう史跡をみることも出来ます。
宮城にも近いし、このまま一関や平泉に回ることもありました。
バーベキューとアイスが美味しかったなぁ。
それに色々なイベントが企画されているので、いつかまた行ってみたいです。
-
七面鳥。
壊れた網の隙間からのぞいていたら覗かれた。 -
私を見つめるロバ2頭。
-
お前の目鼻はどこ???
-
私をみた山羊がこっちに向かってきた。
何を考えて近づいてくるのかわからない。
ナデナデしていると突然噛み付くのが山羊のやること。何度か被害にあっているので、だまって見守った。 -
向こうの山まで牧場です。鹿が飼育されているの。
-
こちらは春の館が森。
ロバがのん気に草を食べています。 -
とんとん舎では子豚が生まれていましたーーー。
なんと可愛いのでしょうか。
寝ながらぴくぴく動いていました。 -
この写真をとる前は
みんなおっぱい飲んでいたんです。
飲み終わると、こうやって一頭ずつ
母豚の鼻に近づいてきて
キッスのお礼をしていました。
信じられない、みたことの無い光景でした。 -
子豚ちゃんお礼のキッス終わり。
満足げな可愛い顔をしていました♪ -
あちらこちらで馬が草を食んでいます。
そして鹿牧場では大群の鹿がいました。
のどかでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10