白浜(千葉)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千葉にはあまり行ったことがなかったので、<br />天気も良かったので行ってきました。

房総半島最南端

0いいね!

2006/05/21 - 2006/05/21

242位(同エリア247件中)

0

3

やす

やすさん

千葉にはあまり行ったことがなかったので、
天気も良かったので行ってきました。

PR

  • 新木場から京葉線で蘇我まで。<br />そこから乗り換えて館山に向かいました。<br />このあたりの鉄道はとてもレトロ。<br />ゆっくり走ります。途中から単線になって、<br />入れ違いの停車もしょっちゅう。<br />のんびりとした感じです。

    新木場から京葉線で蘇我まで。
    そこから乗り換えて館山に向かいました。
    このあたりの鉄道はとてもレトロ。
    ゆっくり走ります。途中から単線になって、
    入れ違いの停車もしょっちゅう。
    のんびりとした感じです。

  • 最南端の碑の近くには、朝日と夕陽を眺めることのできるポイントがあります。<br />ベンチがひとつだけ置いてあります。<br />さて、このベンチ、夕陽には取り合いになるんではないでしょうか?<br />今の季節は、残念ながら夕日は山に掛かってしまいそうな感じでした。<br />夕陽の時間までいられなかったのですが。。<br />今度は車で訪れたいものです。

    最南端の碑の近くには、朝日と夕陽を眺めることのできるポイントがあります。
    ベンチがひとつだけ置いてあります。
    さて、このベンチ、夕陽には取り合いになるんではないでしょうか?
    今の季節は、残念ながら夕日は山に掛かってしまいそうな感じでした。
    夕陽の時間までいられなかったのですが。。
    今度は車で訪れたいものです。

  • 最南端の野島埼灯台のバス停です。<br />終バスは17:57!<br />貸切状態でした。<br />海外ではバスを使ってよく旅をしますが、<br />国内のバスのたびもまた良いものです。

    最南端の野島埼灯台のバス停です。
    終バスは17:57!
    貸切状態でした。
    海外ではバスを使ってよく旅をしますが、
    国内のバスのたびもまた良いものです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP