鬼首(おにこうべ)温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のゴールデンウィークは毎日働いていたので海外旅行・国内旅行どちらもしませんでした。<br /><br />その代償として(?)5/13金曜日に代休を取って 5/13 - 5/15 に奥羽山脈沿いをドライブしてきました。<br /><br />この写真集は 5/14 に訪れた宮城県の弁天間歇泉です。

20060514 鬼首温泉 弁天間歇泉 (Onikobe Hot Springs Benten Geyser)

2いいね!

2006/05/14 - 2006/05/14

26位(同エリア31件中)

0

4

kato21stcentury

kato21stcenturyさん

今年のゴールデンウィークは毎日働いていたので海外旅行・国内旅行どちらもしませんでした。

その代償として(?)5/13金曜日に代休を取って 5/13 - 5/15 に奥羽山脈沿いをドライブしてきました。

この写真集は 5/14 に訪れた宮城県の弁天間歇泉です。

PR

  • 宮城県の鬼首温泉には弁天間歇泉があります。<br />10分間隔で熱湯を吹き上げるそうです。これは静かな時。

    宮城県の鬼首温泉には弁天間歇泉があります。
    10分間隔で熱湯を吹き上げるそうです。これは静かな時。

  • 吹き上がるとこのように15mぐらいの高さになります。

    吹き上がるとこのように15mぐらいの高さになります。

  • こちらは隣接の玉の湯(吹き上がりません)。

    こちらは隣接の玉の湯(吹き上がりません)。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP