北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌オリンピック 90m級ジャンプの舞台となった大倉山ジャンプ台に行きました。個人で行くのは地下鉄とバスを乗り継ぎ、急な坂を上らないといけないので少し大変ですが、上からの景色は素晴らしいです。

大倉山ジャンプ台

0いいね!

2000/08 - 2000/08

57556位(同エリア59278件中)

0

2

みつひと

みつひとさん

札幌オリンピック 90m級ジャンプの舞台となった大倉山ジャンプ台に行きました。個人で行くのは地下鉄とバスを乗り継ぎ、急な坂を上らないといけないので少し大変ですが、上からの景色は素晴らしいです。

  • 下から見るとスタート台が見えないくらい急です。これを120mとか飛ぶんだから、飛ぶだけで超人、鳥人です。

    下から見るとスタート台が見えないくらい急です。これを120mとか飛ぶんだから、飛ぶだけで超人、鳥人です。

  • 札幌と言えば時計台。

    札幌と言えば時計台。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP