長瀞旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年11月に埼玉県の長瀞に旅行に行きました!<br />一緒に行った相手は事情により言えませんが・・・w<br />バイトばっかりの日々だったので凄く癒されました。

☆1泊2日長瀞ライン下り☆

3いいね!

2005/11 - 2005/11

528位(同エリア697件中)

2

12

Sayaka_Sea

Sayaka_Seaさん

2005年11月に埼玉県の長瀞に旅行に行きました!
一緒に行った相手は事情により言えませんが・・・w
バイトばっかりの日々だったので凄く癒されました。

  • 旅館から撮った景色。<br />川が近くに見えてとても眺めがよかったです!<br />「長生館」と言う所に泊まりました。<br />夕飯は別館に案内されて食べました。ご飯が美味しかったぁ。。。夕飯はかなり豪華でした!<br />朝食で出た麦とろろご飯がもう1度食べたくて仕方ありません。どこかで食べられないかな??あぁ食べたぃw<br />露天風呂もありくつろげました。

    旅館から撮った景色。
    川が近くに見えてとても眺めがよかったです!
    「長生館」と言う所に泊まりました。
    夕飯は別館に案内されて食べました。ご飯が美味しかったぁ。。。夕飯はかなり豪華でした!
    朝食で出た麦とろろご飯がもう1度食べたくて仕方ありません。どこかで食べられないかな??あぁ食べたぃw
    露天風呂もありくつろげました。

  • ベランダから?

    ベランダから?

  • ベランダから?

    ベランダから?

  • ライン下りをしに行きました!<br />私達と同じ年齢くらいの人は全くいませんでした。

    ライン下りをしに行きました!
    私達と同じ年齢くらいの人は全くいませんでした。

  • 漕いでくれている人は、かなりプロって感じでした!<br />話しも上手だったし♪

    漕いでくれている人は、かなりプロって感じでした!
    話しも上手だったし♪

  • 風が気持ちよかったぁ!<br />思っていたより早く進んだりしました。

    風が気持ちよかったぁ!
    思っていたより早く進んだりしました。

  • ライン下り中

    ライン下り中

  • ライン下り中?

    ライン下り中?

  • 表紙の写真☆<br />行ってみたくなりませんか??<br />私が長瀞に行こうと思ったのはこのライン下りが目当でしたっ!

    表紙の写真☆
    行ってみたくなりませんか??
    私が長瀞に行こうと思ったのはこのライン下りが目当でしたっ!

  • 宝登山にロープーウェイでのぼりました♪<br />ロープーウェイを降りた所からちょっと歩いて山頂に到達!<br />イェィ☆

    宝登山にロープーウェイでのぼりました♪
    ロープーウェイを降りた所からちょっと歩いて山頂に到達!
    イェィ☆

  • 頂上からの眺め。<br />ちょっと曇ってたけど綺麗な景色でした。

    頂上からの眺め。
    ちょっと曇ってたけど綺麗な景色でした。

  • 小さい動物園もあったょ♪<br />なんだか懐かしい気持ちにさせられたな。。。<br />子ブタが歩き回ってたのがすっごい可愛かったvv<br />一緒に行った人は子ブタ達と戯れてましたw<br />かなり広い所で鹿と一緒に放し飼いにされてた。<br />1泊2日だったけどかなり癒された旅行でした☆★

    小さい動物園もあったょ♪
    なんだか懐かしい気持ちにさせられたな。。。
    子ブタが歩き回ってたのがすっごい可愛かったvv
    一緒に行った人は子ブタ達と戯れてましたw
    かなり広い所で鹿と一緒に放し飼いにされてた。
    1泊2日だったけどかなり癒された旅行でした☆★

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 義臣さん 2006/05/12 19:13:28
    さわやか、、、
    さわやかな、お気持ちが船頭さんの半纏で感じられますね。
    私は何時行ったかな?
    長生館もお世話になりました。
    ご挨拶遅くなりました。
    はじめまして。

    Sayaka_Sea

    Sayaka_Seaさん からの返信 2006/05/13 01:29:07
    RE: さわやか、、、
    To: 義臣さん

    書き込み&お気に入り追加させて頂きありがとうございます☆

    長生館に泊まられたんですね!!
    部屋から眺められる景色が凄く綺麗でした。
    ご飯も美味しくて私にとっては良い想い出です!
    義臣さんの写真はとにかくうまいですね・・・!
    結構昔の写真まで鮮明にアップされていてビックリです。
    色々なお花の写真が綺麗で癒されますっ。

    また遊びに行かせてもらいますねっ☆
    よろしくおねがいします!

               From: さやか

Sayaka_Seaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP