道後温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうやって行けば九州へスムーズにいけるか・・・。<br />ついでに、どこかでひとっぷろ浴びれればなおさらよし。<br /><br />ということで、まずは道後温泉へ。

2006年GWの旅《1日目朝、道後温泉》

0いいね!

2006/04/30 - 2006/05/04

1276位(同エリア1306件中)

0

4

葵姫

葵姫さん

どうやって行けば九州へスムーズにいけるか・・・。
ついでに、どこかでひとっぷろ浴びれればなおさらよし。

ということで、まずは道後温泉へ。

PR

  • 名古屋を夜23時過ぎに出て、高速にて四国へ。<br />何度か休憩を挟み、瀬戸大橋を通って、朝5時半に道後温泉本館に到着。まだ暗い・・・。<br /><br />ここは朝6時から。中では掃除をしたり、縁側をごしごしと拭いている音が・・・。<br /><br />

    名古屋を夜23時過ぎに出て、高速にて四国へ。
    何度か休憩を挟み、瀬戸大橋を通って、朝5時半に道後温泉本館に到着。まだ暗い・・・。

    ここは朝6時から。中では掃除をしたり、縁側をごしごしと拭いている音が・・・。

  • 外観はこんなかんじ。趣があっていいですね。

    外観はこんなかんじ。趣があっていいですね。

  • 明るくなってきました。一番風呂に入ろうと、近くの宿に泊まってる人、地元の人、遠方からはるばる来た人などなど、どんどん集まってきます。<br /><br />パチンコ屋の開店並みの行列が・・・!

    明るくなってきました。一番風呂に入ろうと、近くの宿に泊まってる人、地元の人、遠方からはるばる来た人などなど、どんどん集まってきます。

    パチンコ屋の開店並みの行列が・・・!

  • 入湯+浴衣+お茶・お菓子コースを選んだので、<br />風呂上りはこんな様子でのんびり。

    入湯+浴衣+お茶・お菓子コースを選んだので、
    風呂上りはこんな様子でのんびり。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP