ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2001/11/3〜9 五泊七日<br />  ハワイ・オアフ島ホノルルスティ<br />  パシフィックビーチホテル<br />

★ハワイの旅 2001

2001/11/03 - 2001/11/09

アロアロハ

アロアロハさん

2001/11/3〜9 五泊七日
  ハワイ・オアフ島ホノルルスティ
  パシフィックビーチホテル

★9月のニューヨークのテロ事件以降、海外旅行者が激減とのニュースで
    我家で予定していたハワイ旅行も家族や親戚の心配もあり、中止の方向へ…
    それでも諦めきれず、あちこちのハワイ関連のHPを覗いてどんな様子か調べまくりました!!どうやらエアーにも空席があり、ホテルも空いているのでアップグレードしてもらえるかも!!ということで娘がまだ歩き回らない今しかなーい!!
    出発日の10日前に、あわててのツアー申し込みとなりました。

一番心配していた飛行機。
    バシュネットを借りられず、終始だっこは辛過ぎだ〜。
    でも、ぐっすり眠っていてくれたのでよかったです。

ホテルは「パシフィックビーチホテル」。
    ダイヤモンドヘッド側オーシャンビューです。
    31階からの眺めは最高!!

無料のベビーベッドを借りました。
    深さがあって、小柄な私は手が届かなかった・・・・

「オーシャナリウム」レストランの朝食付き。
    ご飯やお味噌汁があったのでよかったです。
    娘にはフレンチトーストや焼きプリンも好評でした。

カハラモールのシナボンへ。

今は開催されていない カピオラニ公園でのフラショー。
    以前は「コダックフラショー」でしたが、変わったのね。「プリーザント・ハワイアンフラショー」という名前になっていました。