バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノースバンクーバーの旅行案内に必ず載っている「キャピラノつり橋」。<br />想像以上に高かった!そしてゆれるゆれる。<br />がっちり安全につくってあったが、同時にスリルを楽しめるように出来てました。<br />バンクーバー最古のテーマパークを走り抜ける!

キャピラノつり橋で高度70メートルを体感

3いいね!

2006/04/15 - 2006/04/15

1457位(同エリア2090件中)

0

5

リネイム

リネイムさん

ノースバンクーバーの旅行案内に必ず載っている「キャピラノつり橋」。
想像以上に高かった!そしてゆれるゆれる。
がっちり安全につくってあったが、同時にスリルを楽しめるように出来てました。
バンクーバー最古のテーマパークを走り抜ける!

PR

  • 高さ70メートル。ここまでだと、あまりリアルに「高さ」は感じない。<br />雨でガスが出ていて、ちょっと神秘的だった。

    高さ70メートル。ここまでだと、あまりリアルに「高さ」は感じない。
    雨でガスが出ていて、ちょっと神秘的だった。

  • 高所恐怖症気味のサラリーマンが走り抜ける!あぶないあぶない<br /><br />床(?)は体育館のようにきれいなフローリング。ゆえに雨で滑りやすいので要注意です。<br />といっても、両側のフェンスは目が細かいので落ちることはほとんどないと思いますが。<br /><br />雨の日はポンチョを無料でもらえました。<br />入口のインフォメーションへどうぞ。<br /><br />

    高所恐怖症気味のサラリーマンが走り抜ける!あぶないあぶない

    床(?)は体育館のようにきれいなフローリング。ゆえに雨で滑りやすいので要注意です。
    といっても、両側のフェンスは目が細かいので落ちることはほとんどないと思いますが。

    雨の日はポンチョを無料でもらえました。
    入口のインフォメーションへどうぞ。

  • 渡り終わったあとは、池や小屋が点在。さらに森の奥に入る遊歩道があり、杉の大木が立ち並ぶ中、大自然を肌で感じることができます。

    渡り終わったあとは、池や小屋が点在。さらに森の奥に入る遊歩道があり、杉の大木が立ち並ぶ中、大自然を肌で感じることができます。

  • グッズ売場もあり。<br />洋服やお土産品など。<br />日本人のスタッフがいらっしゃいましたよ。<br />入口には熊がお出迎えしてます。<br /><br />ちなみにこの建物の裏に、ひっそりとネイティブカナディアン像と写真が撮れる場所がありました。

    グッズ売場もあり。
    洋服やお土産品など。
    日本人のスタッフがいらっしゃいましたよ。
    入口には熊がお出迎えしてます。

    ちなみにこの建物の裏に、ひっそりとネイティブカナディアン像と写真が撮れる場所がありました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 100円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集