札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サークルランが終了<br />私の考えたプランは贅沢に道央、道東、道北にまたがっていた。<br />最初は1年の女の子たちも参加すると言ってくれたのだが、「女の子にはちょっと厳しい走りだよ」と言ってしまったばっかりに男2人だけのグループになってしまった。<br />結局、私自身にもわりと厳しいスケジュールであった。<br /><br />札幌を午前中散策→列車で上川駅まで輪行→真っ暗な道を走って層雲峡の辺りでキャンプ

札幌を散策(男2人だけのグループラン?)

1いいね!

1986/08/13 - 1986/08/13

8861位(同エリア9643件中)

0

9

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

サークルランが終了
私の考えたプランは贅沢に道央、道東、道北にまたがっていた。
最初は1年の女の子たちも参加すると言ってくれたのだが、「女の子にはちょっと厳しい走りだよ」と言ってしまったばっかりに男2人だけのグループになってしまった。
結局、私自身にもわりと厳しいスケジュールであった。

札幌を午前中散策→列車で上川駅まで輪行→真っ暗な道を走って層雲峡の辺りでキャンプ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP