東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4/15から、TDLではイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が始まりました。<br />なんと、エントランスの花壇、今まではミッキーの形をしていた草木がスティッチに!スティッチにいたずらの始まりです!

TDL リロ&スティッチのフリフリ大騒動

2006/04/15 - 2006/04/15

koako

koakoさん

4/15〜4/30のパンフレットです。
    スティッチ・・・
    いたずら書きしすぎです!

今回は、こんな「ヒントブック」が貰えます。
    パーク内数々のいたずら箇所のヒントが書かれていたり、ちょっとしたクイズが書かれていたり。。。
    エントランスか、もしくはゲストリレージョンズ脇(エントランス入ってワールドバザール左)で貰えます。

ワールドバザールのゴミ箱です。
    早速いたずら発見しました。
    いたずら書きしちゃだめー!

ワールドバザール、グランドエンポーリアムのショーウィンドウです。

ワールドバザール、グランドエンポーリアムの壁です。(^^;

ストラップではないのですが、こんな3点セットも売られています。
    私は23周年のストラップと合体させています。
    ※左端は楊枝(^^;

本イベントのショッピングバックです。
    サイズ違いもあると良いのにな・・・。

• ゆるモさん 2006/04/16 17:11:40
    スティッチのいたずらいっぱいですね。
    エントランスがスティッチになってるなんてとても驚き!
    いろんないたずらを探すのがとっても楽しみになってきました。

ピンの写真もUPしてくれてありがとうございます。

私も20,21日といっぱい楽しんでこようと思います。

koako

koakoさん からの返信 2006/04/16 18:10:23
    RE: スティッチのいたずらいっぱいですね。
    ゆるモさんこんにちは。

間もなくですね!確かに今週は週の半ばがお天気がアヤスィ。。。
    でもでも楽しい旅となりますように!
    お気に入りのピンも見つかると良いですね!
    時間があれば、各ロケーションの店舗を覗いて見る事をおススメ。
    そこにしかないロケーションのピンがあったりしますよ!

Have a magical trip !