上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロッテvs西武戦の後だったのでもう日が暮れてしまって夜桜しか見れませんでしたが、ライトアップでけっこうきれいでした。<br /><br />夜桜見物で盛り上がっている人々の様子を見ているのも興味深かったです。

上野公園で夜桜見物

0いいね!

2006/04/01 - 2006/04/01

4138位(同エリア4224件中)

2

21

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

ロッテvs西武戦の後だったのでもう日が暮れてしまって夜桜しか見れませんでしたが、ライトアップでけっこうきれいでした。

夜桜見物で盛り上がっている人々の様子を見ているのも興味深かったです。

PR

  • 上野駅の上野公園口から歩きました。<br /><br />さすがに東京だな。<br />見物客がとっても多いぞ。<br />

    上野駅の上野公園口から歩きました。

    さすがに東京だな。
    見物客がとっても多いぞ。

  • 花見の宴もたくさん出ています。

    花見の宴もたくさん出ています。

  • さくらまつりで1200個のぼんぼりが点灯しているそうです。

    さくらまつりで1200個のぼんぼりが点灯しているそうです。

  • 京成上野駅の方向へ抜けました。<br /><br />公園の入り口では動物をかたどった発光ダイオードのオブジェが楽しませてくれてました。<br />そういえば上野動物園があるからな。

    京成上野駅の方向へ抜けました。

    公園の入り口では動物をかたどった発光ダイオードのオブジェが楽しませてくれてました。
    そういえば上野動物園があるからな。

  • 久〜しぶりに西郷さんを見ました。

    久〜しぶりに西郷さんを見ました。

  • ロダンの地獄の門がライトアップされていた。(国立西洋美術館)

    ロダンの地獄の門がライトアップされていた。(国立西洋美術館)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 旅のトランクルームさん 2006/04/04 13:25:46
    ((*'∀')ノコンチャ☆・゚:*:゚
    <FONT COLOR="#CC0066">
    今年は上野の桜は行けなかったので残念!

    ヨッパが多いとこでも有名だけど、ひょっとして?</FONT>

    ittsuan123jp

    ittsuan123jpさん からの返信 2006/04/09 21:36:26
    RE: ((*\'∀\')ノコンチャ☆・゚:*:゚
    旅々さん、書き込みどうもありがとう。

    静岡に住んでるので、上野公園どころか、東京の桜を初めて見ました。
    夜桜の下での宴もよくテレビでは見ますが、実際に見たのは初めてでした。
    なるほど皆さん、テレビで見たときのように気持ちよさそうではしゃいでる方々もいましたね。

    私たち夫婦は場所取りや宴の準備なんてしてないので、アメ横にある居酒屋で酔っぱらってから新幹線で静岡に帰りました。
    いつか桜の下で大宴会をやってみたいものです。

    旅々さんの旅行記「西表島マングローブ」おもしろいですね。
    日本とは思えない景色ですね。
    一票入れときます。


ittsuan123jpさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP