2005/07/20 - 2005/07/27
3550位(同エリア5346件中)
さくら子さん
中国語を勉強しています。なので中国に行ってみました。
なんて安易。
-
初日はそこら辺の食堂に入ってご飯。(最終日までずっと食堂だったけど)
ウシガエルさんがお出迎え。
さすがに頼めませんでした。
食べようと思えば家の前の川にけっこういるしね・・・ -
パトカー大好き。
この日は三輪バイクに乗ってたおっちゃんが何やらわめいていて、結局バイクに乗ったままレッカー移動されていました。 -
天安門から見た広場。独裁者気分で爽快です!
写真を撮ろうとするたびに警備(多分バイト)の兄ちゃんがそれ以上乗り出すな!と怒ります。
兄ちゃんと闘いながら気合いで撮った写真。 -
おまちかね濾溝橋です。真ん中のでこぼこが、当時の濾溝橋だそうです。
案内には「日本軍が攻撃を始めた」と思いっきりかかれていました。
もちろん抗日記念館なんぞには行っておりません。 -
中国籍のやる気無いパンダ。暑いね、夏だもんね。
毛皮脱ぎたいよね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北京(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5