シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてに旅行記でドキドキですな!<br />2月にシンガポールに行きました☆とにかく蒸し暑いね〜><<br />空港を出たとたん汗が。。。<br />でもそんな暑さもテンションの高さには勝てません!気分はルンルン☆<br />泊まったホテルはインディアストリートの一角。めちゃキレイ!<br />シンガポールでは都心部のオーチャード中心にリトル・インディア、アラブストリート、チャイナタウンなど様々な雰囲気を楽しめる国で、広さも淡路島くらいの大きさなので2,3日もあればほとんど回れる大きさです♪<br /><br />治安も東南アジアではよく街並みもきれいなので安心して観光することができますね☆<br />シンボルであるマーライオンも見れたし美味しいもん食べれたしシンガポールを満喫しました^^<br />東南アジアの衛生面が気になるって人はシンガポールをお勧めします♪

★シンガポール日記★

2006/01/31 - 2006/02/03

★ひろ★

★ひろ★さん

初めてに旅行記でドキドキですな!
2月にシンガポールに行きました☆とにかく蒸し暑いね〜><
空港を出たとたん汗が。。。
泊まったホテルはインディアストリートの一角。めちゃキレイ!

シンガポールのシンボルマーライオン昼の写真♪

で、昼夜変わって夜のマーライオン☆ライトアップされててとてもきれいです♪

アラブストリートにあるサルタンモスク♪有名なモスクです!

これも有名なラッフルズ上陸地点☆

ちょっと都心から離れたところにあるシンガポール動物園!電車とバスに乗ってGO☆ここは大人も子供もかなり楽しめると思いますよ♪

夜のシンガポール街並み☆
    真ん中にあるのは世界でもっとも美しいと言われるパイナップルをモデルにしたドーム!

シンガポール動物園のオラウータン☆
    あちゃ〜やってもうたなぁ><

きれいな蛇!猛毒です!
    キレイな物には棘がある・・・その通りやね

オーチャード通りの一角☆ここは普通に日本と言ってもいいくらいきれいです!