2006/03/05 - 2006/03/05
1881位(同エリア2714件中)
ginさん
インドは世界でも類を見ない不思議な国です.10回行けば10の違ったインドを見る事が出来るでしょう.そして北はヒマラヤから南はインド洋までそれぞれの異なる自然,豊かな文化と歴史が訪れる人を魅了して止みません.
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- とらいもんさん 2006/04/07 21:54:50
- インド
- こんばんは。
そちらは、お昼寝の頃でしょうね。
こちらは、
おやすみのじかんです。
インドの不思議は、行ってみなければ判らないようですね。
日本人は、日本の知らなさ過ぎますね。
富士山のよさは、よその国の山を見て初めて判ると思います。
アイガー・マッターホルン・ユングフラウETCを見て改めて富士山が地球上で一番美しい(その他のほめ言葉も含め)と判りました。
その富士山をごみで汚すんですから・・・・・。
拝見して、イロイロ考えさせられました。
あさって福島に行ってきます。花見です。
花見情報を福島の友人に尋ねたら、案内してくれるそうです。
もう二年以上も遇ってないんですが、2・3人で会いに集まるんだしうです。その上、駐車の場所まで心配してくれました。ありがたいことです。
-
- 迷子さん 2006/03/25 19:44:47
- インドどすな。
- インドと言えば、、ターバン巻いた鬚の濃いおじさんが
カレーを食べているイメージがあったどす。
(どこぞのインスタントカレールウのせいどすな)
でも、ホントはインドって他民族、多重言語で色んなことが
テンコ盛りのワンダーランドかも?
以前、インド専門の旅行社の社員の方が(ここでのお得意様は
お寺関係の方々だそうどした)団体様を連れて行くと
ハッキリ2手に感想が分かれる国だと言ってたどすな〜。
「また来たい。」VS「もう来ない。」不思議の国どすな。
来月のオデン空爆作戦は、頂いた鴨肉で出汁をとった
鴨汁煮込みオデンどす。拾い易いように串刺しにして
ばら撒くどすよって、頭に刺さらぬ様にヘルメット着用でお願いするどす。
迷子は神妙にお縄、頂戴するどす。(涙)
-
- 招き猫さん 2006/03/22 09:12:17
- 摩訶不思議な国、インド
- ginさん、書き込みありがとうございます。
またインドに行きたくなってきました、インドの都市では人とかいろいろ
疲れますが、なぜかそれが懐かしく思うようになってきました。
アフリカにもチベットにも行きたいし、この夏はどこに行こうか迷ってます。
ginさんは秘境ですか?
ではまたです。
招き猫
-
- shima77さん 2006/03/19 06:48:11
- インド懐かしい ナー
- ginさん ginさんと知り合ったのインドでしたネー・・・私も半年前中学の同級が勤務するインドに1週間行きましたが・・・帰ってきてから2ヶ月下痢が止まらなかったのを思い出しました。
- ginさん からの返信 2006/03/20 01:49:36
- RE: インド懐かしい ナー
- 嶋さんインドの下痢はきついですね...!この次旅行される時は錠剤のヨーグルト菌を持参されてはどうですか?軽い下痢ならすぐ止まりますよ.Gin
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
デンマーク の人気ホテル
デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
5
21