2004/10/04 - 2004/10/09
1808位(同エリア1826件中)
doritonさん
- doritonさんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ17件
- Q&A回答0件
- 45,116アクセス
- フォロワー0人
サムイ島に着いたら雨だったー!
ちょうど雨期に入ってしまったらしい…(T T)
だから海での遊びはできなかったけど翌日から帰る日までずっと晴れていてなんとかなりました〜。
泊ったのはシーラエヴァソン・ハイダウェイ&スパ。ご飯もおいしかったしスパもよかった、さすが最高だった。
-
お部屋の写真。
全面ガラス張りで眺めは最高!!
部屋に置いてあるフルーツ、特に初めて食べた生マンゴスチンに感動。
おかわり自由?で食べまくり(笑) -
部屋の窓から見たサンセット。
雨降りだったからちょっと霧っぽいけどキレイでした。 -
お部屋のお風呂。
扉を全開にすると目の前に海が広がる絶景風呂。
熱いお湯がたっぷり出るから快適♪
泡風呂も可能! -
体を洗う場所は外にある。
湯船と洗う場所が違うとこにあるってつくづく不思議な感覚。。。
2種類のシャワーがあってお湯もたっぷり出ます。 -
ホテルのプール。
目の前に海が広がっているので眺めは最高!
海とプールの境目がわからなくなりそうになる。 -
朝食を食べるレストランから撮った写真。
たぶん雨期じゃなかったらあの島に行くこともできたんだろうなぁ… -
ごはんがおいしかった。
これは朝ご飯。
ここには写ってないけどソバみたいな食べ物がすっごくおいしかった。
タマゴをお好みに調理してくれたり日替わりメニューもあってかなりよかった☆ -
スパ体験。
思い切って一日フルコースやってみた。
ハーバルバスから始まってありとあらゆるマッサージ、パラフィンパック、シャンプーなどなど、頭のてっぺんから足の先までほんとフルコース!
別料金だけどランチ付き!
ちょっと疲れた(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8