東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私はいままで特に自分の誕生日に特別なことをする習慣はなく、たまに自分でも忘れ友達からのおめでとうメールで気づいたりするのだ。今回は私の親友やぎこはうれしいことにディズニーシーのチケットを購入してくれたのだ。うれしい限りです、ほんとにありがとう。ほんとうにかわいいやぎなのだ。<br />それはともかく当日はやってきた。そのひはとにかく花粉がすごく舞っていてふたりしてくしゃみを連発しながら歩く。何個かアトラクションに乗り、あとは恒例ディズニーにきたらかぶりものをしようということになりいいかぶりものを探す。うん、やっぱり豹ミッキーが一番光っているなと思い豹ミッキーを買う。とりあえずかぶってあったかいし一石二鳥。その上花粉症なのでマスクも装着。そのかっこで歩いているとさすがにディズニーの中でも笑われる。まあいいのだ、笑いを提供できて。<br />夜はスペイン料理のディナー。マミーが誕生日だからとくれたお金で頂く。ありがとうママ。<br />途中陽気なスペイン人二人組が中世の騎士みたいなかっこで現れ、私が誕生日だということを知ると私の横で二人してバースデーソングを歌ってくれるという素敵な贈り物をくれた。<br />料理はおいしいし、歌まで歌ってもらってほんとうにいい夜。<br />それもこれもやぎこのおかげだよありがとよっ。<br />いい友達を持って幸せだなあと実感しました。

バースデーにやぎとディズニーシーにいく

0いいね!

2005/03/09 - 2005/03/09

7098位(同エリア7390件中)

0

5

shimashimabonita

shimashimabonitaさん

私はいままで特に自分の誕生日に特別なことをする習慣はなく、たまに自分でも忘れ友達からのおめでとうメールで気づいたりするのだ。今回は私の親友やぎこはうれしいことにディズニーシーのチケットを購入してくれたのだ。うれしい限りです、ほんとにありがとう。ほんとうにかわいいやぎなのだ。
それはともかく当日はやってきた。そのひはとにかく花粉がすごく舞っていてふたりしてくしゃみを連発しながら歩く。何個かアトラクションに乗り、あとは恒例ディズニーにきたらかぶりものをしようということになりいいかぶりものを探す。うん、やっぱり豹ミッキーが一番光っているなと思い豹ミッキーを買う。とりあえずかぶってあったかいし一石二鳥。その上花粉症なのでマスクも装着。そのかっこで歩いているとさすがにディズニーの中でも笑われる。まあいいのだ、笑いを提供できて。
夜はスペイン料理のディナー。マミーが誕生日だからとくれたお金で頂く。ありがとうママ。
途中陽気なスペイン人二人組が中世の騎士みたいなかっこで現れ、私が誕生日だということを知ると私の横で二人してバースデーソングを歌ってくれるという素敵な贈り物をくれた。
料理はおいしいし、歌まで歌ってもらってほんとうにいい夜。
それもこれもやぎこのおかげだよありがとよっ。
いい友達を持って幸せだなあと実感しました。

PR

  • うーん・・・・。

    うーん・・・・。

  • うーん・・・・・?

    うーん・・・・・?

  • こ、これにするか。

    こ、これにするか。

  • わーいグーフィーだあ、わーい。

    わーいグーフィーだあ、わーい。

  • また何年か後にきてもいいかな。お酒飲めるしね。やぎこ、今日はどうもありがと。

    また何年か後にきてもいいかな。お酒飲めるしね。やぎこ、今日はどうもありがと。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP