2006/02/05 - 2006/02/11
949位(同エリア1267件中)
カワヘリさん
ランカウィ島3日目、アクティブに動き回りました。
-
日の出は07:30頃。早起きの私(年寄り?)は、暗いうちから散歩に出かけました。星がすごく綺麗!丘を越えてawana hotelまで日の出を見に行きました。
-
途中の坂道。10%ありました。朝の涼しい内だから良いものの日中は歩きたくありません。
-
途中にあった日本食のレストラン。
インターネットで見て知っていましたが、予算の都合で今回はパスしました。 -
Awana hotel です。創造よりも綺麗でした。
-
ホテル内にある灯台。
-
Awana hotel の桟橋から日の出約20分前。
この頃から漁船の音が聞こえてきて港から漁船が次々と出航していきました。 -
やっと太陽が顔を出しました。
早く帰らないと暑くなる、あの坂が! -
やっぱり自転車を借りました。
2年前の様に1日レンタルすると何処に行くか解らない?年齢的に十分危険なので今回は3時間限定着きでレンタルしました。3MR/1h。メンテナンスは全くされていません。ブレーキワイアーは延びきっていてブレーキは利きません。変速機もダメ。ペタルはオイル切れでガリガリ!取り合えずブレーキだけ調整して(自分で)出発しました。 -
空港を迂回してバンタイ・コックまで。
行きは向かい風だから帰りは追い風!(のはず?) -
2年前に立ち寄った屋台。
ここで食べたパイナップルが忘れられなくてまた寄りました。2年前と同じお姉さん。私のこと覚えてくれてました。(変なおっさんって思ってたかも) -
パイナップル1切れ:1MR 2切れを一瞬の内に食べました。
やっぱり美味しいかった。 -
昼からはカヤックをレンタルしてEpor島に渡りました。
30MR/1hのところ20MRにしてもらった。”返すのは何時でもいいから”って。全く商売っ気のない親父でした。 -
風の変化もあり意外ときつかった。約15分かかりました。
-
ホテル前のビーチよりよりキメの細かい砂でパウダーの様でした。カニでしょうか?ビーチ一面に不思議な模様が!
-
防水の為に持っていったビニールブクロがズタズタになっていました。よく見ると野生の猿が!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ランカウイ島(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
15