天白・笠寺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨の谷間の日曜日。<br />ぽかぽか陽気に誘われて、散歩したり、読書したり・・・。<br /><br /><br />

−−【愛知】農業センター

1いいね!

2003/07/27 - 2003/07/27

665位(同エリア684件中)

0

9

kazu0204

kazu0204さん

梅雨の谷間の日曜日。
ぽかぽか陽気に誘われて、散歩したり、読書したり・・・。


  • 青々とした竹林。なんだかさらさらとした音が聞こえてくるよう。日陰にあったベンチで友達から借りた小野不由美さんの本を読みました。なんだかどこかタイムスリップしたかのような不思議な感覚に陥りました。。。

    青々とした竹林。なんだかさらさらとした音が聞こえてくるよう。日陰にあったベンチで友達から借りた小野不由美さんの本を読みました。なんだかどこかタイムスリップしたかのような不思議な感覚に陥りました。。。

  • 農業センターの中心近くにはベコニアを集めた温室があります。WELCOMEの文字に引き寄せられるように入っていくと・・・

    農業センターの中心近くにはベコニアを集めた温室があります。WELCOMEの文字に引き寄せられるように入っていくと・・・

  • 何十種類、何百種類ともいえるベコニアが名前付きで飾られています。中には面白い名前もあって独特の個性を持っています。♪世界に一つだけの花〜

    何十種類、何百種類ともいえるベコニアが名前付きで飾られています。中には面白い名前もあって独特の個性を持っています。♪世界に一つだけの花〜

  • これ、きれいですよね!写真はとったのはいいんだけど、名前を見るのを忘れてしまって、失敗!色合いといい、お気に入りの一つです☆

    これ、きれいですよね!写真はとったのはいいんだけど、名前を見るのを忘れてしまって、失敗!色合いといい、お気に入りの一つです☆

  • ピンクの花を咲かせる「スマイル」。これで元気に笑って(^o^)

    ピンクの花を咲かせる「スマイル」。これで元気に笑って(^o^)

  • 青空に向かって咲くヒマワリ。7月は冷夏で、いまいちご機嫌ななめ?夏の風物詩の一つ。元気に太陽に向かって咲いて欲しいものです。

    青空に向かって咲くヒマワリ。7月は冷夏で、いまいちご機嫌ななめ?夏の風物詩の一つ。元気に太陽に向かって咲いて欲しいものです。

  • こちらはびっくり巨大なひょうたんのトンネル。ユーモラスなカタチのひょうたんがあちこちに。頭をぶつけそうになりながら歩きました。

    こちらはびっくり巨大なひょうたんのトンネル。ユーモラスなカタチのひょうたんがあちこちに。頭をぶつけそうになりながら歩きました。

  • さすがに今日は日差しがあって暑いのか、牧場の牛たちは日陰でぐったりお昼寝。のどかだ・・・。

    さすがに今日は日差しがあって暑いのか、牧場の牛たちは日陰でぐったりお昼寝。のどかだ・・・。

  • この農業センターには、他にもブタや鶏なども飼育しています。しぼりたての牛乳やソフトクリームなどおすすめです。名古屋にこんな長閑なところがあるなんて・・・。

    この農業センターには、他にもブタや鶏なども飼育しています。しぼりたての牛乳やソフトクリームなどおすすめです。名古屋にこんな長閑なところがあるなんて・・・。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP