北京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
でかい北京をコンパクトに楽しんでみよう<br /><br />所要時間目安:14時間程度

北京=短期滞在プラン1=単なるトランジット編

1いいね!

2006/01/02 - 2006/01/03

4037位(同エリア5151件中)

0

6

yong

yongさん

でかい北京をコンパクトに楽しんでみよう

所要時間目安:14時間程度

PR

  • ホテルは首都機場賓館を選択。<br />インターネットで予約すると割引になります。<br /><br />ホテルの案内によると、空港まで100メートル。<br />徒歩でもいけます。とありますが、<br />そんなこと考えるのはよしてください。<br />徒歩10分です。排気ガスでやられますよ<br /><br />方法としては、1号楼にあるカウンターから無料送迎バスを用意してもらう。(紫の制服のにーちゃんにいうもよし)<br />か、地下階で、黄色のバスに乗りましょう。(これは有料)<br /><br />ちなみに写真は、シングルの一室。

    ホテルは首都機場賓館を選択。
    インターネットで予約すると割引になります。

    ホテルの案内によると、空港まで100メートル。
    徒歩でもいけます。とありますが、
    そんなこと考えるのはよしてください。
    徒歩10分です。排気ガスでやられますよ

    方法としては、1号楼にあるカウンターから無料送迎バスを用意してもらう。(紫の制服のにーちゃんにいうもよし)
    か、地下階で、黄色のバスに乗りましょう。(これは有料)

    ちなみに写真は、シングルの一室。

  • な〜んと、パソコン使えます。<br />宿泊客は無料らしい。<br /><br />テレビは1日50元とかありますが、有料番組だけですw

    な〜んと、パソコン使えます。
    宿泊客は無料らしい。

    テレビは1日50元とかありますが、有料番組だけですw

  • 洗面所の小心君もご愛嬌<br /><br />ちなみに浴槽はありません。<br />気持ち程度の仕切りのあるシャワーですが、<br />お湯の出はいいです。

    洗面所の小心君もご愛嬌

    ちなみに浴槽はありません。
    気持ち程度の仕切りのあるシャワーですが、
    お湯の出はいいです。

  • 夕方以降についたのなら、バーで一服するもよし

    夕方以降についたのなら、バーで一服するもよし

  • お土産が買いたいけど、ホテルや空港は高くて嫌だわ〜〜<br />というときは、ホテルの前に止まる黄色いバスで街にお出掛け。<br />超市か、櫻花園三区で下りると、空港用?の街に出ます。<br />ここのスーパーはなかなか面白いです。日用品もちょっとしたお土産も揃いますよ

    お土産が買いたいけど、ホテルや空港は高くて嫌だわ〜〜
    というときは、ホテルの前に止まる黄色いバスで街にお出掛け。
    超市か、櫻花園三区で下りると、空港用?の街に出ます。
    ここのスーパーはなかなか面白いです。日用品もちょっとしたお土産も揃いますよ

  • ホテルの朝食はイマイチ〜という方は、こういうのはどうでしょう。<br />ホテルの裏手に出ます。<br />中国式ハンバーガー。ドネルケバブ風

    ホテルの朝食はイマイチ〜という方は、こういうのはどうでしょう。
    ホテルの裏手に出ます。
    中国式ハンバーガー。ドネルケバブ風

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP