2005/12/24 - 2005/12/24
65365位(同エリア84936件中)
あかさん
2005年12月24日〜31日まで、東京丸の内仲通りにて開催のTokyo Millenarioです。
今年で7回目の開催ですが、来年以降は丸の内地区再開発のため、今年をもって休止となります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ちょめたんさん 2005/12/28 08:52:02
- あかさん お早う御座います。
- ミレナリオ見たい見たいと思いながら行っていません。赤さんの写真拡大して見せていただきました。素敵ですね。
今年は旅行記を見せていただいたり、訪問していただき有難う御座いました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪など引かずに素敵な新年をお迎え下さい。
- あかさん からの返信 2005/12/31 13:10:11
- RE: あかさん お早う御座います。
- ちょめたんさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今朝ほど旅から戻ってまいりました。
(今回の旅の様子は近々載せようと思います)
ミレナリオ今日までですが、行こう行こうと思ってもなかなか行けないものですよね。
素人写真で恐縮ですが、雰囲気だけでも感じて頂ければ嬉しい限りです。
こちらこそご訪問ありがとうございました。
私もちょめたんさんの旅行記を拝見致しました。
ローテンブルグの様子がとても可愛らしく、且つ懐かしかったです。
私もこれからもちょくちょく訪問させて頂きます。
今年も残りわずかですが、良いお年をお迎えください。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
5