富山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
実家の富山県にある称名滝へ行ってきました!<br />落差350mもある日本一の滝、天然記念物にも指定されているとか。まだ雪が残る山肌を流れ落ちる滝、滝見台ではマイナスイオンたっぷりの水しぶきが。

日本一の滝でマイナスイオンを浴びる!

2いいね!

2005/05/01 - 2005/05/01

6571位(同エリア7623件中)

0

1

Shi

Shiさん

実家の富山県にある称名滝へ行ってきました!
落差350mもある日本一の滝、天然記念物にも指定されているとか。まだ雪が残る山肌を流れ落ちる滝、滝見台ではマイナスイオンたっぷりの水しぶきが。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 駐車場から少し歩くのですが、遠くからも見える称名滝は、まるで山に亀裂が入ったように細く長く流れ落ちて、とても美しいと思いました。

    駐車場から少し歩くのですが、遠くからも見える称名滝は、まるで山に亀裂が入ったように細く長く流れ落ちて、とても美しいと思いました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP