コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年も明けてまもない時期に、懲りずにスペインに赴く。<br /><br />利用した航空会社はSK。これがすべての失敗だった。<br />この方面は、この季節は天候不順が多いらしくスケジュール通りには飛びにくいらしい・・・<br />今回は3連休に有給を二日つなげただけの3泊5日の強行日程だったのに・・・<br /><br />そもそもが、行きの便が3時間のディレイ。この瞬間、コペンハーゲンでの足止め確定。短い日程がより短い旅行へ・・・<br /><br />悲しい旅行になりました。<br />(さらに帰りは帰りで、帰りの前日便がキャンセルしたらしく、激混み状態・・・)<br /><br />ちなみに、スペインでの写真は別の旅行記で掲載します。

2005年1月 ヨーロッパ旅行 番外編

1いいね!

2005/01 - 2005/01

1693位(同エリア1999件中)

2

7

hiroki1101

hiroki1101さん

2005年も明けてまもない時期に、懲りずにスペインに赴く。

利用した航空会社はSK。これがすべての失敗だった。
この方面は、この季節は天候不順が多いらしくスケジュール通りには飛びにくいらしい・・・
今回は3連休に有給を二日つなげただけの3泊5日の強行日程だったのに・・・

そもそもが、行きの便が3時間のディレイ。この瞬間、コペンハーゲンでの足止め確定。短い日程がより短い旅行へ・・・

悲しい旅行になりました。
(さらに帰りは帰りで、帰りの前日便がキャンセルしたらしく、激混み状態・・・)

ちなみに、スペインでの写真は別の旅行記で掲載します。

PR

  • 空港近くのSK保有のビジネスホテル<br />当然、遅延はSK側の問題ゆえ、ただで泊めてくれたが、かなりしょぼいホテル。<br />周りには何もないし・・・。<br /><br />これなら、空港側のヒルトンに泊まれば良かった。<br />おそらく海外旅行保険もおりただろうし・・・

    空港近くのSK保有のビジネスホテル
    当然、遅延はSK側の問題ゆえ、ただで泊めてくれたが、かなりしょぼいホテル。
    周りには何もないし・・・。

    これなら、空港側のヒルトンに泊まれば良かった。
    おそらく海外旅行保険もおりただろうし・・・

  • まだ、朝で誰もいません。<br />ホテルの側は一応住宅街(宿舎?)でした。

    まだ、朝で誰もいません。
    ホテルの側は一応住宅街(宿舎?)でした。

  • CPHの空港のすぐ側のヒルトン<br /><br />場所はとっても良かった・・・泊まればよかった。

    CPHの空港のすぐ側のヒルトン

    場所はとっても良かった・・・泊まればよかった。

  • SKのCPHでのラウンジ。<br />この空港は非常にきれいで、ラウンジも非常に居心地がよかった・・・

    SKのCPHでのラウンジ。
    この空港は非常にきれいで、ラウンジも非常に居心地がよかった・・・

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 迷子さん 2005/12/04 19:15:35
    大変でしたね。
    今晩は、はじめまして。
    真冬のフライトで延着とは残念でしたね。
    旅の初っ端からだと、その後の予定も
    計画通りには行かないでしょうし、、。
    私は北の田舎住まいなので、冬の旅行は
    お天気と賭けをするようなものです。
    hiroki1101さんの教訓をいかして、                  冬のフライトは気をつけねば。
    この後のスペインも見せてもらいますね。

    ありがとうの意味も込めて、
    タメになる旅行記に一票!

    hiroki1101

    hiroki1101さん からの返信 2005/12/04 20:01:43
    RE: 大変でしたね。
    コメントありがとうございます。

    実は、たまたま休みを取れそうなので、来年の1月にも懲りずに、旅行をしようと思っています。
    この教訓を生かし、今度は南周りで、行くつもりです。マイレージを溜めることも込みだったりするので、若干効率は悪いかもしれませんが・・・。

    それにしても、旅行に行くのを決めて、それから行き先を決める私はちょっと変かもしれません(笑)

hiroki1101さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

hiroki1101さんの関連旅行記

hiroki1101さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

デンマークの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP