2005/11/19 - 2005/11/20
57556位(同エリア59278件中)
あんなさん
小学校からの友人と札幌で待ち合わせ。
あんなは名古屋から一人で、現地集合。
-
朝、5時起床。まだ月の出ている薄暗い5時半に家を出て、地下鉄へ。
名鉄に乗り換えて、セントレア着いたのは7時。
前日にケータイからeチェックインしたおかげでスムーズに。
意外と朝のセントレアが混んでいました。 -
新千歳空港には予定通り着。
案内図通りに進みJRに乗り換え。
10時10分に札幌駅着 -
函館から電車で来る2人の友人は25分着なのに、来ず。。。あんな待ちぼうけ。。。
友人ケータイも圏外。。。
結局、合流できたのは10時50分。
急いで今回の目的のひとつでもある「カリー軒」を目指して、東豊線月寒中央駅へ。 -
駅から、場所がわからずタクシーに乗ったが、実はすぐそこだった!!
ここはTEAMNACSご愛用、大泉洋が「ぴったんこカンカン」でも紹介したお店。
11時開店ですが、すでに行列で1時間半待ち・・・。
せっかく来たので待ちますとも!!
待ってる間は、昔のナックスや洋のアルバム、切り抜きがファイルされているのを見ていたのであきませんでした。 -
私が頼んだのはデラックスハンバーグとライス。
ハンバーグに目玉焼きとベーコンがのってます。
肉汁がたっぷり。とってもおいしかったです!
私は気がつかなかったけど、実はぴったんこで洋が座った席に座りました〜〜☆
友人はまちゃみ(笑)
ちょっと嬉しかった☆ -
食べ終わり、ホテルへチャックイン。
今回は名古屋からのツアーで申し込んだチサンホテル宿泊です。
大通に戻ってきたら、雪まざりの雨からひょうが!!
寒いというか・・・いたい・・・ -
シングル室内はこんな感じです。
-
ちなみに友人が宿泊した法華ホテル
とても広かったーーー。
あと2つくらいベット置けるはず。
アメニティも充実でした。 -
会場のある東豊線豊平公園駅です
あきらかにV6ファンしかいません。
ニセファンの私・・・圧倒されました・・・ -
きたえーるのエントランスです。
ここまでは写真OK。
このあと入場します。
ちなみに友人は雨の中、外のテントへうちわを買いに行きました・・・。ねぇ、、、うちら24だよ???
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10