2005/10/29 - 2005/10/30
26950位(同エリア27449件中)
hanuruさん
- hanuruさんTOP
- 旅行記28冊
- クチコミ16件
- Q&A回答5件
- 64,326アクセス
- フォロワー1人
日本デビューもしているK-POP界のTOPグループ「Clazziquai Project」。念願だったソウルでのコンサートに行ってきました♪
日本ではヨン様の「四月の雪」のラストに出ているグループと言えば、分からなくても「あ〜!」と言われます。もちろん韓国では今年の大ヒットドラマ「私の名前はキムサムスン」の主題を担当したり、映画やCMなどでも彼らの音楽を聞くことができます。
そんなクラジのコンサート!言うまでもなく、感動のあまり泣いてしまい、終わってしばらくは放心状態・・・そして翌日はエネルギーを使い果たしたせいかソウルのホテルで寝込んでしまいました。・・・トホホ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- miho1221さん 2005/11/17 20:22:03
- クラジ!
- はじめまして。
クラジのライブに行かれたんですね!羨ましい!!
写真から、その場の盛り上がりっぷりが伝わってきます。
CDを聞くばっかりで、なかなか生で体験できないので
機会があったら、是非行きたいと思いますー。
それでは。
- hanuruさん からの返信 2005/11/21 11:36:43
- RE: クラジ!
- 書き込みありがとうございます。
クラジのコンサート、行って来ました=^0^=
やっぱりソウルでのステージは盛り上がり方が違いました!
ALLスタンディングで500名くらいの会場でしたが、
中央ステージからVの字に花道があったので、
アレックスもホランも目の前まで来て歌ってくれました。
途中でスペシャルゲストにPSY(サイ)も登場して、
会場はヒートアップするばかり!!
あっという間の2時間半でしたよ♪
私は福岡に住んでいるので、
東京でのコンサートも行きたいのですが、
なかなかそうは出来なくて諦めています。
それだったらソウルに行った方がいいかなと思ってしまうので…。
私の周りにクラジの話ができる友達がいないので、
また書き込みに来てくださいね^0^/~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
1