群馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまたま高崎の立体駐車場の屋上にて、綺麗な空だな〜な〜んて、ぼ〜っと空を眺めてたら…雲の向こうに見えるのは…榛名山では!?と言うことで、榛名山が綺麗に見える場所を探しに出発! 結局、長坂牧場まで来てしまいましたが、榛名山を綺麗に見る事が出来ました♪

榛名山綺麗に見えるかな?

0いいね!

2005/09/25 - 2005/09/25

13291位(同エリア13699件中)

0

8

ももやん

ももやんさん

たまたま高崎の立体駐車場の屋上にて、綺麗な空だな〜な〜んて、ぼ〜っと空を眺めてたら…雲の向こうに見えるのは…榛名山では!?と言うことで、榛名山が綺麗に見える場所を探しに出発! 結局、長坂牧場まで来てしまいましたが、榛名山を綺麗に見る事が出来ました♪

  • 立体駐車場屋上にて、高崎市内です。<br />この日は雲と青空が交錯してて見てて飽きなかったです。

    立体駐車場屋上にて、高崎市内です。
    この日は雲と青空が交錯してて見てて飽きなかったです。

  • …遠くに微かに見えるは…榛名山??<br />って事で、ドライブがスタートしました。

    …遠くに微かに見えるは…榛名山??
    って事で、ドライブがスタートしました。

  • 長坂牧場付近にて。<br />遠くに見えるは妙義山??

    長坂牧場付近にて。
    遠くに見えるは妙義山??

  • 夕方だったので、夕日が綺麗でした。

    夕方だったので、夕日が綺麗でした。

  • 長坂牧場にて。<br />遠く榛名山が雲に覆われてます。<br />ここ、街が良く見えて素敵な場所ですよね。<br />この時は知らなかったのですが、ここの飲むヨーグルトは美味しいらしいです。<br />…飲めば良かった…。

    長坂牧場にて。
    遠く榛名山が雲に覆われてます。
    ここ、街が良く見えて素敵な場所ですよね。
    この時は知らなかったのですが、ここの飲むヨーグルトは美味しいらしいです。
    …飲めば良かった…。

  • 長坂牧場付近にて。<br />夕焼けと山と花と…綺麗でした。<br />ここってコスモス畑もあるんですね〜知りませんでした。<br />とはいえこの時期、すでに枯れかけてましたが…。

    長坂牧場付近にて。
    夕焼けと山と花と…綺麗でした。
    ここってコスモス畑もあるんですね〜知りませんでした。
    とはいえこの時期、すでに枯れかけてましたが…。

  • 夕焼けが綺麗でした。

    夕焼けが綺麗でした。

  • 奥に見えるは榛名山です。<br />高崎って、こんな景色も見れるんですね〜。<br />新しい発見でした。

    奥に見えるは榛名山です。
    高崎って、こんな景色も見れるんですね〜。
    新しい発見でした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP