チェスター旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マンチェスター滞在中にチェスターまで遊びに行ってきました。<br />チェスターは良いところです。

チェスター半日の旅

1いいね!

2004/08/05 - 2004/08/05

88位(同エリア100件中)

eme10

eme10さん

マンチェスター滞在中にチェスターまで遊びに行ってきました。
チェスターは良いところです。

  • マンチェスターピカディリー駅から電車でチェスターに向かいます。

    マンチェスターピカディリー駅から電車でチェスターに向かいます。

  • 途中のかわいい駅です。<br />電車の窓がもう少し綺麗だったらなー。<br /><br />この線路、線路が交錯するところで列車の進行方向を変えるのに駅にいるおじさんが手で大きなレバーを押して経路を変えていました。<br />のんびりしたイギリスらしい光景でした。

    途中のかわいい駅です。
    電車の窓がもう少し綺麗だったらなー。

    この線路、線路が交錯するところで列車の進行方向を変えるのに駅にいるおじさんが手で大きなレバーを押して経路を変えていました。
    のんびりしたイギリスらしい光景でした。

  • チェスターの中心部に行くバスは電車の往復きっぷを見せると無料で乗れました。<br />イギリスでは切符は往復で買うのと片道×2を買うのとでは値段が全然違いますね。

    チェスターの中心部に行くバスは電車の往復きっぷを見せると無料で乗れました。
    イギリスでは切符は往復で買うのと片道×2を買うのとでは値段が全然違いますね。

  • ロレックスの看板もかわいい。

    ロレックスの看板もかわいい。

  • チェスターカテドラル。<br />教会は昨日ヨークミンスターを見たばっかりだったので中には入らず。<br /><br />教会の近くのサンドイッチ屋で買ったサンドイッチが美味しかったです。

    チェスターカテドラル。
    教会は昨日ヨークミンスターを見たばっかりだったので中には入らず。

    教会の近くのサンドイッチ屋で買ったサンドイッチが美味しかったです。

  • イーストゲートの時計

    イーストゲートの時計

  • 観光客が沢山いました。<br />チェスターは歩いているだけでも楽しめます。<br />ロウズなんてまるで迷路みたいです。

    観光客が沢山いました。
    チェスターは歩いているだけでも楽しめます。
    ロウズなんてまるで迷路みたいです。

  • 時計の側から撮ってみました。

    時計の側から撮ってみました。

  • 綺麗な庭です。<br />なんかこういうの好きです。

    綺麗な庭です。
    なんかこういうの好きです。

  • 前後左右どこから見ても時計でした。<br /><br />チェスター駅についた頃、激しい雷雨に見舞われ危うくびしょ濡れになるところでした。<br />今思えばこの雷雨が数時間後の悲劇に繋がったのかな、と思います。

    前後左右どこから見ても時計でした。

    チェスター駅についた頃、激しい雷雨に見舞われ危うくびしょ濡れになるところでした。
    今思えばこの雷雨が数時間後の悲劇に繋がったのかな、と思います。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP