2005/09 - 2005/09
6437位(同エリア8852件中)
Aoisoraさん
- AoisoraさんTOP
- 旅行記38冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 157,059アクセス
- フォロワー1人
他のディズニーランドに比べてかなり小さい印象でした、が、2歳半の娘連れには丁度良い大きさだったかも。
お天気が悪かったせいもあり、アトラクションの待ち時間は10分ほど。
午後は3時間ほど雨に降られパレードはどうなるんだろう?と思ったけどパレード直前に無事晴れました!
大きな子には隣接のウォルト・ディズニースタジオのほうが楽しめます!
-
入り口を入ったところのミッキーの腕と魔法の杖
-
噴水の近くの床は、こんなふうです。
-
チケット売り場
-
チケットの値段
大人49ユーロ(ウォルト・ディズニースタジオ込)ディズニーランドだけの場合は41ユーロでした。
オフシーズンは価格が変わります。 -
確か1階がシティホールになっていて地図をここでもらいました。
-
このディズニーランドのランドマーク「¥眠れる森の美女」のお城です。
-
お馴染み、イッツアスモールワールド!
-
小さな子向けの迷路
-
スペースマウンテン・ミッション2
-
インディジョーンズ魔宮の伝説ジェットコースター。
夫と息子乗っています。笑 -
雲行きが怪しかったのですが、とうとう降ってきました。
-
幸いパレード前には止みました。
こちらはシンデレラのかぼちゃの馬車。 -
リトルマーメイド
-
美女と野獣
-
アラジン
-
メリーポピンズ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- 魔女ランダさん 2006/03/08 06:06:41
- ・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:
- Aoisoraさん、お久しぶりです。
今日はお誕生日ですね。おめでとうございます!
さて、このパリのディズニーランド、私も昨年の6月
に訪れましたが、パレードの内容が同じだったので、嬉しくなってカキコしました〜♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
私はあまりディズニー通ではないのですが、
あの雰囲気はいつ行ってもなんだかワクワクしますよね。
お嬢さんは、怖がったりしませんでしか?
我が家の当時3歳9ヶ月の娘は、かぶりものが怖くて、
ものの5分でおうちに帰りたいと泣きました・・・・。(;ω;)
懐かしくなりました。いろんなことが思い出として記憶されているものですが、ほかの方の旅行記を拝見して、忘れていたことを思い出させていただくのって嬉しいものですね。
では、素敵な一日をお迎えください。
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
16