マルタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マルタにはレストランがたくさんありますが、<br />日本人の口に合うお店は少ないです。<br />私は長くスリーマに住んでいたので、<br />スリーマの美味しいお店をご紹介しますね☆<br />海岸線沿いにある タコリーナ<br />日本人観光客がツアーで行く TA\&#39;KRIS<br />地元民が多い IL-MERILL<br />海の上での食事 バラクーダ<br />うさぎ料理なら、やっぱりIL-MERILLが一番でした!<br />

おすすめのレストラン

2004/09/11 - 2004/12/04

smiles

smilesさん

マルタにはレストランがたくさんありますが、
日本人の口に合うお店は少ないです。
私は長くスリーマに住んでいたので、
スリーマの美味しいお店をご紹介しますね☆
海岸線沿いにある タコリーナ
日本人観光客がツアーで行く TA\'KRIS
地元民が多い IL-MERILL
海の上での食事 バラクーダ
うさぎ料理なら、やっぱりIL-MERILLが一番でした!

バレッタのバスターミナルからシティーゲートをくぐり、リパブリックストリートが目の前につづく。
    リパブリック通りから右に行くとアッパーパラッカガーデンの道を、反対の左(国立美術館方向)に2分ほど歩く。国立美術館より手前に、かわいらしい地中海料理店がある。名前は忘れてしまったんですが.....
    この写真はそのレストランで食べた地中海パスタです!
    すっごく美味しかったです!
    美味しいお店に行けてない人には是非行ってほしいです☆
    でも、マルタのパスタの価格からすると結構高いです!

セントジュリアンのRaffaelというお店。
    夜になるとライトアップしていてすごく雰囲気がいいです!
    この写真はパスタの中にひき肉やたまねぎが入っている料理でした。
    肝心な料理名が.....すみません。
    でもすごく美味しかったですよ!
    ルームメイトが頼んだ料理ですが、味見させてもらいました☆

IL-MERILLのチキン料理
    スリーマのプロムナード沿いにたくさんのお土産屋さんがある。お土産屋さんの近くにあるが、一見分かりずらいかもしれない。目印は歩道に立っている看板。緑色の山型の看板に、白い看板がぶら下がっている。目線より下に位置する。見つかるといいけど.....。