その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
首都ハバナを離れ、僕たちは田舎の町、ビニャーレスへ向かった。バスを降りると、すさまじい数の客引きに迎えられた。<br />こういうのは久しぶりだ。<br /><br />キューバではバックパッカーはカサと呼ばれる、民宿(?)に泊まるのが一般的。たいてい民家の一室に泊められる。<br />この町、とにかくカサが多く、町の半分くらいかもしれない。<br /><br />首都のハバナとはまた違った魅力のある所だ。<br />ゆったりしていて、たかりにくるキューバ人も少ない。<br /><br />もっと詳しいキューバの話<br />→http://www.hentabi.com/real_time/0610_cuba_01.html

リアルタイム旅行記 南米放浪2人旅▼~第73便 キューバの田舎

1いいね!

2005/06/14 - 2005/06/16

72位(同エリア81件中)

0

6

ヘンタビ

ヘンタビさん

首都ハバナを離れ、僕たちは田舎の町、ビニャーレスへ向かった。バスを降りると、すさまじい数の客引きに迎えられた。
こういうのは久しぶりだ。

キューバではバックパッカーはカサと呼ばれる、民宿(?)に泊まるのが一般的。たいてい民家の一室に泊められる。
この町、とにかくカサが多く、町の半分くらいかもしれない。

首都のハバナとはまた違った魅力のある所だ。
ゆったりしていて、たかりにくるキューバ人も少ない。

もっと詳しいキューバの話
http://www.hentabi.com/real_time/0610_cuba_01.html

PR

  • 部屋は悪くない。<br />一室1000〜2000円。<br />ラテンアメリカの安宿にしては高めだが、<br />2人で泊まればそう高くない。<br />これまで利用してきた安宿より、快適だった。

    部屋は悪くない。
    一室1000〜2000円。
    ラテンアメリカの安宿にしては高めだが、
    2人で泊まればそう高くない。
    これまで利用してきた安宿より、快適だった。

  • 夕食はタイの姿揚げ。<br />結構、豪華。

    夕食はタイの姿揚げ。
    結構、豪華。

  • ごちそうさま。

    ごちそうさま。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP